<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
9月のおすすめランチ 味の沁みた茄子の煮物が◎ ☆ ヱビスバー 【大崎】





冷蔵庫にも冷凍室にも、たんまり食材があるにもかかわらず
1人じゃ作る気になれず、ついついふらふらと、外食ランチ。 
来月から自分では稼ぎがなくなるんだもんな~、ちょっと自粛せねば。 


なんて思いつつ。




『ヱビスバー』




まぁまぁまぁまぁ♪     まずは1杯。 

ランチサラダと琥珀ヱビス。




   琥珀ヱビスでランチ。




階下のライフでは北海道展をやっていて、サッポロクラシックを売ってるらしい。
帰りに買って帰ろう♪


なぁんて、全然自粛モードに入ってない。 




カリっと揚がったチキンが美味しくて、UPしてないのを含めて何度が食べに来た
9月のおすすめランチ   チキンのトマトクリームソース&茄子の冷製~生姜風味~ 980円




   9月のおすすめ、これで何回目?




この茄子の煮物がね~、味がよく沁みて、ごま油と生姜の風味がよくて
苦手な長ねぎすら、くったり美味しく、しかも型くずれせず煮込まれている。 
「冷製」だから冷やしてあるんだろうけど、「さめても美味しい」って大事なことだよね。




   茄子の冷たい煮物が◎!




今週、月曜日と水曜日にお仕事したらこの職場とはぐっばい。
次探すかどうかは未定。
平日のランチからビール付きで悠々自適に暮らすか、
とりあえず冷蔵庫と冷凍室が空っぽになるまで自炊で暮らすか、
どっちもそれなりに楽しそう。 




◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




ライフスタイルの変化が多かった2015年だった。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

もう年末気分な三毛猫に、クリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今月で卒業、お疲れ様でした~♪美味しいランチ情報が減ってしまうのは
ちょっと残念ですが(笑)自炊ブログも楽しみです!
明日はわたしも気になっていたドトールのシュークリーム、
会社を抜け出して食べてこようかなと、画策中。
それにしても1年って本当に早いですよね……。
pokoさん
ありがとう~!
自炊ブログね~。 お見せできるようなもの作れるかしら? i-229
会社抜け出して食べるなんてやるわね~。
スリリングで美味しさ倍増かもね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!