<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
これからどうなる。昔ながらのチェーン居酒屋 ☆ 一番どり 【大崎】



大崎に新しいエリアが登場して、隣接する既存エリアは気を引き締めている、はず。
プレオープンの時にゲートシティの前でそのチラシをもらったけど、
しっかりゲートシティの情報誌と、ゲートシティの100円クーポンが3枚付いていた。
どうする? ニューシティ。   thinkparkは距離的にちょっと離れてるからあんまり影響なし?



ゲートシティは数ヶ月ごとにいろいろキャンペーンやっていて、
6月~7月にかけてやっていた「天の川からの贈り物」

当たったわよ! 




   大当たり☆3,000円!




実はドトール狙いだったけど、2~3回食べた鶏タルタル南蛮で当たったんだと思う。
早速使いに行く!




『一番どり』




夜行くのは初めて。




   味噌キャベツ♪
     (お通しは味噌キャベツ。)




五反田にあったお店には、大崎に引っ越してきた晩に行ったな~。
どこに何があるのかまったく分かってなくて、その頃はまだスマホもタブレットもなく
ぶらぶら歩いて目に付いた焼き鳥屋、っていうイメージだった。




   じゃこと大根の和風サラダ。
    (じゃこと大根の和風サラダ。)




期待はできないけど、入りやすくて手頃なのは分かっているので、
とりあえず今日のところは。  っていう気安さは、ある。




   焼き鳥いろいろ。
    (焼き鳥いろいろ。)




そーゆー意味では最近できている小洒落たお店はふらっと入るにはちょっと気後れするかも。
一番どりとか北海道とか、あとこんな感じのお店があると、そんな時には便利ね。




   テンカラハーフ。
    (テンカラ ハーフ。ハーフで7個。フルだと14個。テンカラなのに。)




おじさん達にとっても昔ながらのチェーン居酒屋って落ち着くんじゃないかと思ったけど、
今の50代半ばから60代の人たちって80年代にカフェバーでドライマティーニの世代だから
小洒落たお店にもそもそも慣れてる、かも?
となると昔ながらのチェーン居酒屋、どうなる? これから。




◆一番どり
 ゲートシティ大崎 2F



安い居酒屋ランチはキープしたいね~。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!