<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
忙しい時には好きなもので気分を上げる。 ☆ 一番どり 【大崎】



連休明けで昨日今日は大忙し。 
特に昨日は常に接続待ちのお客さんが10人前後いる状態で、
1人終わってもすぐまた次! みたいなことが続いて、受電数は今までの新記録。 
嬉しくもなんともないけど。
そんな風に忙しい時は、がっつり好きなもの食べて気分をアゲるに限る。 




『一番どり』




もう何回食べただろう?

鶏タルタル南蛮   890円  100円offのクーポン使って、790円♪




   これで何度目だろう?




相変わらず突っ込みたくなる、薄っぺらい冷奴。
今日みたいに秋めいた気候が続くと、もう冷奴も終わりかな…。




   石鹸みたいな冷奴とどっぷりの甘酢。




朝、川島なお美さんの訃報を聞いてちょっとびっくり。
ちょっと前、痩せてはいたけど復帰をにおわせる記事を見たばかりなのに。

20代の頃、勤めていた会社で経理の仕事をしていたので、
取引のあった某地方銀行の外向担当さんと顔見知りになり、
彼が青学出身で、在学中の川島なお美さんをよく見かけた、可愛かった~♪
という話を聞いたことがあるの。
今もその地銀にいらっしゃるならきっとかなり上役になっているはず。
訃報を聞いて、若い人にまたその頃の話をしてるのかな~   なんて、
ふと思い出した。
それと同時に、年取ってくると、ちょっとしたニュースに自分なりの思い出が重なるな~と、
ほんのり黄昏た気分になっちゃったわ。




◆一番どり
 ゲートシティ大崎 2F




人生はバームクーヘン。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!