<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
限定10食 牛タン ローストビーフ重、うまうま♪ ☆ ニクバルダカラ 【大崎】



雨ニモマケズ  新規開拓。 
今度はお肉を食べに行く。 




『ニクバルダカラ』




11時半にもなってなかったのに、店内はもう半分位埋まり、
すっかり食べてる最中の人もいたりする。
どのお店もそうだけど、噂が噂を呼んで、日を追うごとに混んでるみたい。
今のところ並ばずに入るなら、11時半頃までに行くのはマスト。




   牛のオブジェ、ど~ん!




お店の真ん中に、牛のでっかいオブジェ ど~ん!
まるごと食べてちょうだい♪ とばかりに肉の部位が書いてある。




   メニューは肉だらけ♪




メニューはもちろん肉だらけ。
どうせなら挽き肉より塊!  と思って、牛ハラミステーキ食べよう~! と、目論んでいたけど、
手元のメニューを見て。 「限定」 の二文字にやられちまった! 




   ミニサラダとスープ付き。




どのメニューにもミニサラダとスープ付き。




限定10食 牛タンローストビーフ重   1,200円(税込)




   限定10食 牛タンローストビーフ重♪




焼肉で食べる牛タンに比べたらちょっと厚切りのタンが6枚。
ペロ♪  っとめくるとごはんの上にはごま油でほんのり味付けされた
もやしのナムルが敷き詰めてある。 




   もやしのナムルもんまい!




牛タンのローストビーフはとろけるような舌触りで、美味しい~!
味噌ダレとわさびが隅っこにひっそり控えているけれど、
肉だけ食べるならわさび、もやしとごはんと肉をコラボで食べるなら味噌ダレ、と、
味変が楽しめる。

あっちでもこっちでも牛タンローストビーフって聞こえてるけど、
ほんとに10食でストップしてるんだろうか?
お隣に座った方は食べようと思っていた牛ハラミステーキ。
うわ! うゎっ!!   こっちも美味しそう~♪ 
今度こそハラミだな。 





◆ニクバルダカラ (⇒HP)
 大崎ブライトコア 1F




でもまた浮気しちゃったりして。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ :
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!