<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
濃厚な美味しさ♪ プレミアムシューシャポー ☆ ドトール 【大崎】




年度末以来の受電数を記録し、自己ベストも記録した連休明け、
溜めていた後処理事務で初めて残業して、燃え尽きた・・・。 
もうこれは甘いものでしか充電できない・・・。

そんな帰り道、手招きするように見える、黄色と黒の丸い文字。 




『ドトールコーヒーショップ』




そうだ!   期間限定スイーツをまだ食べてなかった。


プレミアムシューシャポー  ドリンクセットで 450円




   アイスティーが侮れない。




コーヒーはもちろん美味しいけれど、
ドトールのアイスティーはなかなかどうして、侮れない。 




9/17~30限定販売のプレミアムシューシャポーは、
店内限定、お店で焼き上げる出来立てほかほかシュークリームの豪華版。




   プレミアムシューシャポー




さっくさくに焼きあがったシューの中に、
まずキャメルカスタードクリーム、たっぷりのホイップクリーム、
トッピングにアーモンドクランチとキャラメルソース。
さっくさくでふわふわでざくざくで香ばしい、お祭り騒ぎのような美味しさ。 
いつものシューシャポーより濃厚な味で、疲れた脳がほっとする・・・。 
アールグレイのアイスティーでさっぱりして、もっとのんびりしていたいけれど
お腹を空かせたうちの三毛猫の待つ家に帰る。 
9/Eで辞めるんだ~、この仕事。  10月からは晴れて、野良猫! 




◆ドトールコーヒーショップ (⇒HP)




にゃあ♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!