<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
おすすめメニュー、ペアプレートは大人気。 ☆ 銀座木村屋レストラン 【銀座】



久しぶりの銀座。
またまたパン食べ放題のあのお店にランチを食べに行く。 
オープンは10時半。  11時を過ぎると混み始めるのは分かっていたのに、
準備に手間どって、11時を過ぎそうだぁ~! 




『銀座木村屋レストラン』




階段で3階に向かう。  2階のカフェですでにおばちゃんの3人組が並んでる!
アセって3階まで上がると、中央通りに面した窓側席が半分位埋まっていた。

でもセーフ。 




お料理をオーダーすると、まずパンを持って来てくれる。
もちろん食べ放題♪
まだ全種類出揃ってないようで、ちょっとスキマが目立つ。




   パンがまだまだ。




とりあえず前回食べて美味しかった、にんじんパンとコーンのパンだけにして
後に備える。




   軽く、1回目。




今回オーダーしたのはおすすめメニューの、
ハンバーグとビーフシチューのペアプレート    1,950円(税込)




   ハンバーグとビーフシチューのペアプレート




写真撮ってるとこの日のフルラインナップで再登場~♪




   来た来た♪




チーズのパンを待っていたら、真ん中の丸いのがチーズのパンだった。
こないだのクルミの入ったのとは違う種類みたい。




   ズーム♪




ここはマーガリンではなく、ちゃんとホイップバターなので
ちょっとバターもいただいてみる。   次はバゲットも食べてみよ~  なんて思いながら。




   しっかり2回目。




お料理はビーフシチューと、




   ビーフシチュ~♪




ハンバーグのコンボ。 




   ハンバ~グ♪




ハンバーグのソースは季節ごとに変わるそうだけど、今はきのこのクリームソース。
切って肉汁じゅわ~    ではなかったけれど、
ふんわりしてむしろ脂控えめのハンバーグ。
ビーフシチューのお肉ももちろんとろとろに煮えて、ほろほろにくずれる。
さぁ~  っと回りを見渡してみると、約半分の確率でこのメニューがオーダーされてたわ。
ちょっとずついろいろ♪  は全女性の望むところなのね。




◆銀座木村屋レストラン (⇒HP)
 中央区銀座4-5-7 銀座木村屋 3F




またまたパン食べ過ぎたぁ。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ :
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!