<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
空腹に負けて、フラっと戸越でお得な蕎麦セット ☆ 蕎麦切り 翁 【戸越銀座】


この夏、自分だけのテーマとしていた、

「ご近所の蕎麦屋でお蕎麦を食べつくそう! ~2015~(仮)」

なし崩し的に始めて、なし崩し的に終わってたような企画だったわ。
で、思い出したように、また行ってみる。     企画は自分的にも終わっているけれど。




『蕎麦切り 翁』





百反通りのライフに買い物に行ってからランチに行こうと思ってたのに、
お腹空き過ぎてそのまま戸越まで行っちゃった。



平日ランチはお得なのよね~♪ 




   お得な平日セット。




お蕎麦は太い田舎蕎麦にしてみた。
前に別のお店で食べたのは十割だったので風味が濃かったけれど、
これはそうでもなし。




   忘れかけた頃に蕎麦ランチ。




天ぷらはしめじとたまねぎのかき揚げ。
うちではうまく出来ないのでかき揚げは外で食べるに限るわね。
蕪の浅漬けもあっさり。




   うまうま天ぷら、うまうま蕪の浅漬け。




穴子ごはんだ~。   炊き込みごはんも穴子はさすがにうちではしない。
なんだかお得感たっぷりで嬉しい♪




   穴子ごはん~♪




そしてデザートもちゃんとついてくる。
かんてんに、小豆黒蜜・・・  みたいな。




   あ~んど、デザート。




温かいお蕎麦が美味しい季節になったら、
ミニ丼とミニ蕎麦のセットでもいいな~♪




◆蕎麦切り 翁
 豊町1-7-6




もうすぐけんちん蕎麦だね~。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!