<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おうちごはんはイベリコ豚丼とホンコン焼きそば




たまにはおうちごはんでランチなの。 


冷凍庫に隠し持っている、高級食材の1つ、イベリコ豚♪ 




   イベリコ豚丼♪




豚丼のように甘辛く味付けして、本場と違うのは必ず卵のせ。
卵はごくごく薄味にして、豚肉とからめて食べてちょうどいいくらいにしておく。
これがもう…        え!!    っくせれんとっ! 




そしてまた、たまにはジャンクなおひるごはん。

ホンコンやきそばとカット野菜で焼きそば。




   ホンコンやきそばランチ。




豚肉も残り物。
ホンコンやきそばは北海道では有名なインスタント焼きそば。
フライパンにお水を入れて沸騰させ、麺を入れて蒸発するまで蒸し炒め。
麺に味が付いているので味付けいらず。 




   おうちでホンコンやきそば。




オムそばのように巻き込むのは面倒なので、卵のっけでオープンオムそば。 
美味しけりゃいいのさ!



近々贅沢する予定があるからね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったら、クリックよろしくね!

関連記事

テーマ : おいしい豚肉♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ホンコンやきそば!
しばらく忙しくて見られていなかった分を今日まとめてみてました。
おそばも銀座の素敵なお店もいろいろ行ってみたいですが、
なんといってもこれ、食べてみたいです!
また行かねば!
気づけば十勝帯広を自分のFacebookにあげようと思いつつ1ヶ月がたってしまった!(泣)
maoさん
Facebookにあげるの~?
わぁ~ 見せて見せて!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!