<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
吉呑みでちょい呑み ☆ 吉呑み 【五反田】



三毛猫は落語が好きなのだけど、先日、志の輔さんの落語を原作にした舞台観てきた。
渋谷のパルコ劇場。  「メルシー! おもてなし ~志の輔らくごMIX~」
4作の落語を舞台に仕立ててあるんだけど、知ってる噺もあってかなり面白かった。 
パルコ劇場ってこんなにちんまりした劇場だったっけ?
久しぶりに行ってちょっと驚いたわ。
しかも一番前の席だったんでもう、目の前に、貴一! 目の前にYOU! 目の前に勝村! 
相当笑ってちゃんと一番前に座っている責任果たしてきたわよ。 

帰りは五反田まで戻って来た。   いっかい行ってみたかったとこ。




『吉呑み』




五反田にある吉野家は、駅前のも西五反田のも2階が吉呑み。




   ビール350円




生ビールは350円だよ~♪ 




   吉呑みメニュー




おつまみメニューは100円台、200円台からで500円行かないもんばっか。 




   ドリンクメニュー。




ドリンクメニューだって300円台がほとんど!


こんな安っすいのに、わりと居酒屋より空いてる。     ただ、




   1人でも2人でも。




こんな予備校みたいにぱっか~~ぁん、と蛍光灯の明るいとこで呑むのは、
ちょっとこっぱずかすぃ~気もする。 


一番美味しかったのはやっぱり、牛皿(牛丼の上だけ)。




   牛丼の上だけ。




キムチ豆腐とイカ焼き




   キムチ豆腐とイカ焼き




ハムポテゴボサラ




   ハムポテゴボサラ





牛煮込み




   牛煮込み




〆の牛すい麺




   牛すい麺




こんな安っすい店なのに、やっぱり5,000円いっちゃう我が家ってなに? 




◆吉呑み (⇒ HP




ま、呑み過ぎだな。 
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

知らなかった・・・・。
吉呑みのこと、まったく知りませんでした!
そんなことになっているんですね。
行ってみたいです!
そして落語もいいですね。私はちゃんとしたのは行ったことないですが、
北品川のカレーやさんでやってる激辛寄席には結構行ってます。
No title
生ビール350円だけでもありがたい<m(__)m>
料理もお安いですね。
maoさん
吉呑み、お手軽よ~。  明るいのが恥ずかしいけど。 i-229
激辛寄席、チェックしてみるわ!
うさぎぴょんさん
こんなにもお安いのに、フツーの居酒屋予算になるって
だめよね~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
