<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
見た目は綺麗だけどタルタルはそこじゃないだろ。 ☆ WIRED CAFE 【品川】



先日、ちょっとお買い物に品川まで行って来たの。
お買い物の後に、ランチ。 




『WIRED CAFE』




品川・港南エリア、食肉市場の北側にあるオフィスビルの1F。




   ガラス張りのカフェ。




角地のガラス張りなので天気の良い日は店内がキラキラ明るい。 
あいにくこの日はどんよりしてたけど。


ランチはいわゆる“カフェメシ”的な、洋風ワンプレートやパスタなど。




   WIRED 品川 ランチメニュー




やっぱり チキン の3文字に弱いわね~。

チキンNAN-BANボウル定食    860円(税抜き)




   チキンNAN-BANボウル定食




なんでもかんでもコンソメスープじゃなくて、お味噌汁なところがいいな~♪
と思ったのに。
ごはんは雑穀入りじゃない、ヘルシー♪
と思ったのに・・・。




   タルタルが下?




運ばれて来たときの彩りが綺麗なので、食べ始めて気づいたけど、
盛り付け順が、 ごはん→タルタルソース→サラダ→から揚げ なので、
ごはんがタルタルまみれ。      そりゃないだろ。 
なんでそういう順番がいいと思ったのかさっぱり分かんないけど、
多少かかるのはしょうがないとしても、ごはんにタルタルってどうよ?
どうしてもごはん付きのタルタルをから揚げに付けるから、
丼かっこんで食べた感じがする。 



だから口直しにデザート追加してやった。   MIYABI抹茶プリン  +270円(税抜き)




   デザート追加♪




これが意外や意外!  なかなかのボリュームで、しかも




   MIYABI抹茶プリン




アイスや抹茶スポンジまで乗っかって、中には小豆あんこまで入ってて
270円でこの内容は、ぐっじょぶ! 
平日限定価格だろうけど、なかなか嬉しいランチでございましたわ。 



さて、セールの戦利品。




   セールの戦利品♪




別件でコートを買っちゃったし、今回はアクセサリーのみ。
すべて1つ 500円♪
これだけ大人買いすると、ちょっと嬉しくなっちゃうわ♪ 





◆WIRED CAFE (⇒HP)
 港区港南2-3-13 品川フロントビル1F




デザート目当てでまた行こう♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
