<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ちょっと嬉しい♪いちごの付いたプレミアムロールケーキ ☆ ローソン 【大崎】



期限ギリギリになったコンビニ払いの通販のお買い物の料金を支払いに、
ライフの帰りにちょっと立ち寄った。




『ローソン』




山手通りと桜田通りには1ブロックごとにコンビニがひしめいているけれど、
なぜかファミマとセブンばかり。
ゲートシティにローソンの本社があるのに、
そのゲートシティとニューシティにしか店舗がないのよね~。
TOCの手前にあったローソンはいつのまにか撤退していて、
ナチュラルローソンはあるのに、フツーのローソンは大崎郵便局の手前だけ。
なんでだろ?

そんなこんなでせっかく入ったのでおやつのコーナーで買っちゃった♪ 

プレミアムロールケーキ   150円(税込み)




   ローソンでおやつ♪




なんと毎月22日は、




   プレミアムロールケーキ(いちごのせ)




(いちごのせ)         




お店で見つけて、なんだか無性に得した気分になっちゃったわ♪
でも、素直に喜ばないのが、o-40。

「とかなんとか言っちゃって、
      2mmくらいに薄~~~くスライスしたのを乗っけてるんじゃないの?」 

と、疑り深いおばちゃんは考える。     検証!




  ↓   ↓   ↓




   ちゃんと半分!




よろしい。     ちゃんと半分に切ったのが埋まってた。 




ところで、今ミッフィーの何かをもらえるとかいうキャンペーンをやってるらしく、
ローソンでお菓子やパンを買うと、シールが付いてるの。
前の勤務先ではローソンのヘビーユーザーがいて、集めてる人がいたんだけど
フリーになっちゃうとあげる人も、いない。




   シールどうしましょ。




ポイントとかシールコレクターとしては捨てるに忍びない。
どうしよう?
どっか掲示板でも探して、 「どうぞ。」 って、貼ってこようか? 





◆ローソン (⇒HP)
 大崎ニューシティ 3F




こんなことに疎外感を感じる・・・。 
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : コンビニ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

確かに五反田の大通り沿いにはローソン少ないですよね。何故だろう。。

ファミマはやたらとありますが。。


あ!西五反田の京王プレッソインの目の前と、歓楽街東五反田の真ん中辺りにはありました!

全部分かりにくい入りくんだ場所というww


ローソンはスイーツが美味しいので、ついつい寄ってしまいます(*^^*)
ニキータさん
本社大崎なのに、なんで大崎の道沿いにローソン少ないのかしらね。
三毛猫もカフェメニューはローソンが好き♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!