<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
どたばたの年末。にゃ~ん麺でおうちランチ。



暮れも押し迫ってまいりましたわね。
大阪に行って以来、もう、ほんとに、バタバタ忙しい毎日なの。
急遽出かけた大阪の後は、もともと予定していた、夫の両親への暮れの挨拶に
福岡へ。 

朝、5時半起きで7時前に駅に向かったのに、西日暮里で人の立ち入りがあったとかで
山手線が止まったのでタクシーで羽田まで。 
とんでもない出費だわ。 
JALのラウンジで軽く朝ごはんを食べて、




   JALラウンジ。




一路、福岡へ。




   FUJIYAMA!




三毛猫はその日、東京にとんぼ帰りして、
翌日は朝から、お洗濯したり、黒豆を煮たりしていたんだけど、アセるあまり、
洗濯機に洗剤を入れてないのに最後に気づいたり、
煮豆が吹き零れそうになったり、朝からばたばた走り回るていたらく。 

そんなわけで、外食する時間もなく、おうちランチ。

猫友さんにもらった、『にゃ~ん麺』




   にゃ~ん麺。




フェリシモで売ってるんですって。
ぱっと見、猫用!? と思うけど、ヒト用。 




   にゃ~ん麺ランチ。




かつぶし風味のスープは、ひたすら、あっ       っさり! 




   ソーセー人添え。




昔、こんな味のインスタントラーメン食べたことあるな~と思う。
たぶん、エースコックのワンタン麺。 (まだ廃盤になってないのかしら?)

ソーセー人の塩味がアクセントになりますわよ。
ということで、もう一頑張り。

今年の更新はこれで終了になりそうでございます。 
見てくださって、ポチしてくださって、コメントくださって、
どうもありがとう~! 

来年もおねおね更新するので、よろしくね~♪ 





よいお正月を♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

どうぞ良いお年を♪
今年も楽しいブログの数々ありがとうございました。
年末年始ゆっくりお過ごしくださいね^^
No title
今年一年お世話になりました!
来年も変わりませず よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
mayuさん
今年もたくさんのコメントありがとう!
よいお年をお迎えくださいましね♪
うさぎぴょんさん
こちらこそお世話になりました~! e-466
ご家族そろって、よいお年をお迎えくださいませ~♪
No title
あけましておめでとうございます <m(__)m>
天気が良くて 気持ちの良い正月になりました。
福岡に来てあるのですね~♪
うさぎぴょんさん
遅くなったけど、おめでとうございます~!
年末福岡行ってきたわ。
お正月は明太子と博多とおりもん三昧よ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!