<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
おせちに飽きたら冬のクワトロリッチ ☆ ドミノピザ 【戸越】




今年のお正月も、おせちは夫のオーダーした仙台にある料理屋さん製。




   おせち 2016




東北のお店だけど、味付けは京風で、煮物なんかかなりあっさりめ。

そしていつもどおり、初詣は山手七福神。




   山手七福神 2016




例年では白金の覚林寺からお参りし、最後が目黒不動尊なんだけど、
今年は逆回りにしてみたの。
反対側から歩くと小さな発見もあったけれど、なんとなく最後が静かなお寺で
物足りない。
来年は元に戻すかもね。




さて、三が日を過ぎるか過ぎないかでおせちは食べつくし、
当然のようにこってりしたものが食べたくなってくる。
もう早くも3日から夫は仕事に出かけて行ったので、ランチは1人で♪




『ドミノピザ』




年末にクーポン券がポスティングされてたので、これを使わない手はない!
半額クーポンなのよ。 



冬のクワトロリッチ    2,700円 ⇒ 1,350円! (税抜き)




   冬のクワトロリッチ





1.熟成ビーフ
2.蟹グラタンブイヤベース
3.ガーリック・シュリンプ
4.イベリコ豚のトマトソースの組み合わせ。




   肉、うまし!




肉がね~   ごろっとして柔らかくて美味しかった~! 
今度は肉メインのにしてもいいかも。
そうなの。   ネット予約で登録したら、またクーポンげっとしちゃったの。
今度は1,000円引き。      使うな~    たぶん。




さて、お正月と言えば恒例の福袋。
毎年いくつか買っているけれど、今年は格別ほしいものがなくてこれだけ。
たまたま初日の4日に行った図書館で見つけた、本の貸し出し福袋。




      福袋はこれだけ。




カードの書いたテーマに沿った本が3冊入り。
カードの裏に貸し出し用のバーコードのコピーが貼ってあって、
ほんとに帰るまで何が入ってるかはお楽しみ♪  なの。
こういうので出会った本や作家さんが当たりだと、幸せな出会いになるわよね~♪ 






◆ドミノピザ (⇒HP)




ピザもお持ち帰りならもっと得なんだよね~。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : デリバリーピザ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

宅配ピザの進化恐るべし
熟成ビーフのピザ、めちゃくちゃ美味しそうですね( *´艸`)
うちのマンション、ポスティングの場所が分かりにくいのと
入口の扉に「チラシ配布禁止、監視カメラ作動中」なんて貼ってあるせいか
残念なことに美味しいクーポンが殆ど入らないんですよ・・・( ;∀;)
mayuさん
うちのマンションもメールコーナーには、
「チラシ配布禁止、監視カメラ作動中」って張り紙してあるけど
おかまいなしに入ってくるわよ♪ i-229
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!