<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
得だか損だか正月メニュー。 ☆ BAQET 【大崎】




ピザ食べたのが火付けになったのか、今度はパン食べたくなった。
いつものパターンでやっぱりここにたどりついてしまう。




『BAQET』




いつもと同じランチメニューなのに、お正月限定セットになってた。 




      正月メニュー。




ドリンクバーがセットになってるのよ。
この日は付けようと思ってたからよかったけれど、気分によっては
いらないときもあるから、ビミョーよね。  普段はドリンクバーいくらだっけ?


最初はやっぱり野菜ジュースとオードブル替わりに、山盛りのパン。 
食べるぞ~! 




   野菜ジュースとオードブルパン♪




いつもならドリンクバーにジュースやアイスティーが、
ボトルに入ってたっぷり置いてあるのに、この時はアイスティーだけ。
これだけ? ってお店の人に聞いたら補充してくれたけど、
野菜ジュースは残りがボトルに半分弱。
お替りしに来た人が残り全部さらっていって、追加はなし。
在庫なしってどーゆーことよ?    近々閉店か?




メインにはグリルチキンのサラダ。
木のボウルが、やっぱりはがれてがびがび。
欠けたお皿と同じ印象なんだけど。    やっぱり閉店か?




   グリルチキンのサラダ。




途中のパンのお替りは割愛。 
細長いのににょろにょろっと明太子を塗りつけてあるのが美味しくてリピート。




   追加パン。焼き立てシュガーロ-ル。




スタッフの数が足りないのか、食べ終わったテーブルが片付くのに時間がかかる。
お昼のピークを過ぎたらパンの数はかなり少なくなる。
食べに行くたんびに文句ばっかり言ってるけど、
それなりに重宝してるので、もうしばらく閉店せずに頑張ってもらいたい。





◆BAQET (⇒HP)
 ゲートシティ大崎 B1F




季節ごとにパンメニュー変わるし。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!