<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ラッキーだった日はランチにご褒美ビア♪ ☆ WIRED CAFE 【高輪】



今日の三毛猫は、ものすごいラッキーだったと思うの。
スマホで占いサイトを見ると、

「ちょっと自分でも驚いてしまうくらい、ふと思ったことが叶ったり実現します。
 だから、やることやったら、気の進まないことは無理にやらない方がいいでしょう。」




・・・・・   




実は今日、登録している派遣会社で、紹介されたお仕事の社内選考をパスして
会社訪問の日だったの。
今の派遣法では、派遣社員を派遣先が選考してはいけないらしいけど、
実質は面接試験みたいなもの。
事前準備はしたものの、破格の、むしろあり得ないくらい条件のいいところだったので
ダメ元満載で臨んだの。

どのくらい、「あり得ないくらいいい条件」かというと、

“スペイン人の社長秘書(スペイン語対応。英語ができればなお可)”

とか、

“経理事務。(ただし中国マーケット対応のため北京語会話、読解必須)”

とか、

“医療事務。(薬剤師の免許お持ちの方)”

くらいのレベルの方に支払われるくらいの時給が、
フツーの経理事務とお手伝い仕事(電話とったり、お茶出したり)でもらえるような。

これは絶対何か 「裏」 がある! と思ったのよ。
でも面接に行ったら、そーでもなく、いたってフツーの会社。

事前準備が功を奏したのか、採用されちゃったわ! 

そんなわけで、来週から晴れて、山手線通勤デビューですの♪ 




『WIRED CAFE』




ちょうどランチタイムくらいに終わったので、帰りにランチ。




      高輪店 ランチメニュー




なんでもいいから、こってりしたものを食べたい気分だったので
迷っちゃう~♪ 



とりあえず、「お疲れさま♪」の、ランチビール。 




   ランチビア♪




もうしばらく、こんな悪さはできないわ♪    むふふん♪




半熟卵(のはず) に、惹かれて、ガパオライス   1,000円




   ガパオライス。




よし!   固ゆでじゃないぞ。 このくらいなら許せる範囲、ぐっじょぶ。 




   卵はこんな感じ。




ドリンク付きなので食後のコーヒー。




   ドリンク付き。




長期のお仕事ではなく、正社員の採用が決まるまでの、いわゆる「繫ぎ」だけど
まだまだ採用される可能性があるんだ! と、実証されただけでも、
モチベーションがあがる。
来週の月曜日から出社。     がんばるわよん♪




◆WIRED CAFE (⇒HP)
 港区高輪4-10-18 ウィング高輪 WEST 2F




土日のランチビールはするけどね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

祝 !!
おめでとうございます!
来週からは、五反田 大崎ランチ以外のランチネタになる感じですね?
maoさん
う~ん。
ランチタイムが12時からで超混雑な時間帯なので、
どうしようかと迷ってるの。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!