<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
何が出るかな。プチクロ・ロシアンルーレット ☆ プチクロ 【渋谷】


2~3日前に渋谷に行って来たの。
せっかく出てきたわけだから、特にほしいものがあるわけじゃないけど
バーゲンをひやかしてみた。 @マルイ。
300円均一のヘアアクセサリーを2個買って、ちょっと気になったので覗いてみたの。




『プチクロ』




1階でやってる期間限定のスイーツショップ。  1月11日 20時までで終了。 




   プチクロ@マルイ




5cmくらいの鯛焼きなんだけど、生地がクロワッサンなの。
ぽい♪ っと食べられて美味しいかも~♪  ってついつい買っちゃったわ。 8個 520円。

鯛焼きの中身は、あんこやカスタード、キャラメルとかいろいろあるの。
ミックスもできるので、

「あんこ ×3個、あんこ&カスタード ×3個、プレーン ×2個お願いします。」

ってオーダーしたら、「はいは~い♪」って分けてくれると思ったら、
ざっくり1つの袋にごった入れ。 

どれがどれだか分かんないじゃんよ!  っと思ったけど、そのとーり。
重さが違うんじゃないか  っと思って持ち比べてみたけど、
そもそもが5cmくらいのちっこい、ちっ      っこい鯛焼きだし、
中に入ってるあんこだかクリームもスプーンの先っぽにちょび。   くらいだし、
重さの違いは “重さマイスター” でもなきゃ分かんないわよ。 




   プチクロ・ルーレット。




そんなわけで、プチクロ・ロシアンルーレット。 

どれに当たるか分かんないなんて、めんどくせー。
わさびは入ってないけどね。




大宮のマンスリースイーツで売ってるよ。 
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

日本のは高級?
クロワッサンたい焼き〜去年、銀だこ系のお店で並んで買った記憶が・・・
でも正直、食べてる途中で飽きちゃったんですよね(^^;
プチサイズで、色んな味をミックスできるのはいいですね♪
そう言えば、韓国では鮒(フナ)焼きに格下げされてます(笑)
mayuさん
小さいから4つ5つぽいぽい食べられるけど、
この量で520円つったら、
エシレのクロワッサンより割高かもよ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!