<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今年も三毛猫三昧。



大晦日に戸越方面に買い物に出かけたとき、
カルディで見つけた、ぷらっちっくのお鏡は、半額になっていた。

「これをうちの三毛猫にかぶせて、お正月のトップ写真にしよう。  ふふん♪」 

なんて目論んでいたのに、




   フキゲン。
                               ふざけんな。




お嬢さま、全拒否。 




   あくび。
                               何が悲しくてサルかぶらにゃならぬ。




かぶってくれたら可愛いのに。




   しーゆー。
                       しーゆー。




は~。      残念。

うちの三毛猫は、ノルウェージャンフォレストキャット。
その名のとおりノルウェーの森の猫なので、運動能力は高い猫らしい。
確かに、小さいときからキャットタワーを逆から登ったりするの大好き。




   運動能力!




ただちょっとどんくさいので、よく失敗もしていた。




   どんくさー。




去年だって、電気ストーブの新しいのを買ったのに、




      




温かいからって、すり寄り過ぎて、お尻の毛を焦がして、
やけどしたんじゃないかと超心配して病院に駆け込んだんだけど、
長毛なので焼けたのは毛だけ。   しかも先生に、

「本人は痛い思いしてないので、またやっちまいますよ。」

なんて言われたもんだから、今年、また買っちゃったのよ。     パネルヒーター。




   三毛猫用パネルヒーター




相変わらずすり寄っているけれど、これなら安心。




   ぬくぬく♪




幸せそうな顔してるのを見ていると、    ま、いか。 と思っちゃう。

小さいときは可憐な美少女だったけど、今日で8歳。
すっかり美熟女。
それでもいんだ~。   元気でいてくれたら♪





きゅわわ~ん♪ 
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

可愛い三毛猫(猫)と親ばかな三毛猫(人)にクリックよろしくね♪


関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

はっぴーばーすでー!
とってもゴージャスな美熟女ちゃんですね。
うちの子たちも同世代のぽっちゃり茶トラ男子と黒白女子。
ほんと、元気でいてくれるのが一番、ですね。
maoさん
長毛なので大きく見えるけど、3kgちょっとなの。
獣医さんには3.5kgくらいまでは大丈夫と言われてるので
太らない程度に甘やかしてるわ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
