<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
絶景を眺めながら、野菜の塩ラーメン ☆ 離宮飯店 【浜松町】




今度のお仕事は以前と同じような経理事務だけど、
電車に乗っておつかいに行くことも、ある。 

昨日は、このあたりに行って来たの。




   丸の内で有名な♪




これ、美術館になってるんだ。
今度行ってみたいな。




   欧米風。




イギリスの皇太子夫妻が出てきたとこみたい。 

そして今日は、上司のお供でおでかけ。
たまに出かける得意先で、紹介していただきがてらお供して、
帰りはランチに連れていただいたの。




『東京會舘 離宮飯店』




かの! 浜松町駅直結の世界貿易センタービルの上層階。 
エレベーターを乗り継いでお店に着いて、中に入ると絶景の展望。 




   絶景!



 「お・・・    おさしん撮ってもいいですか!?」 

って、思わず言っちゃったわ。(上司に)
見るからに高級店なのに、店内は軽~く満員。
でもテーブルとテーブルの間隔がとても広いので、さほど混雑感は、ない。

もちろんコースや定食になったセットもあるけれど、
麺類やごはん類で、結構りーずなぼーにいただけるメニューも、
平日はあるみたい。



スープそば  野菜    1,050円  (上司のおごり!)




   スープそば(野菜)




麺類はスープそばと焼きそば。
それぞれ「五目・豚肉・海老・野菜」の4種類あり、スープそばはそれぞれに
スープの味が、違うみたい。 
野菜のスープそばは塩味で、
それはそれは、あっ          っさりなのに、深みのある、お上品な味わい。 

上司が食べていた焼きそばもとても美味しそうだった。 いや、美味しいのだろう。
さすがに味見っこはできないけれど。 
平日にこっちの方に来ることがあったら、1,000円でこのロケーション、このランチは
ステキ過ぎるので、また是非来たいわ!

勤務し始めて3日目で、たぶんまだお客さん扱いでもあるだろうけど、
すでに居心地がよく、できるだけ長く勤めたくなっちゃったわ。




◆離宮飯店 (⇒ HP)
 港区浜松町 2-4-1 世界貿易センタービル 38F




ちゃんと仕事もしてるって。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

うらやま^^
早速、素敵な上司ゲットですね♡ ←私、専ら食べ物弱いタイプです(笑)
普段は仕事で外出しても、アポの合間にササッとランチばかりなので
思わず、明日のアポ時間をランチに合わせて調整しちゃいそうです( *´艸`)
mayuさん
外出の合間にランチ…。
慣れてきたら企んでみようかしら。 e-440
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
