<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
やっぱり1人で食べには行かないな。 ☆ おにやんま 【五反田】



007を観に行った日のランチ。
寒かったので、温かい麺類が食べたかった。 
温かくてできれば辛いやつ。   でもテキトーなお店が思いつかず、夫のリクエストに応える。




『おにやんま』




もう定番の人気店になっていて、時間を問わずいつも並んでいる。
列が長いか短いかだけね。
で、必ず食券買ってから並ぶように貼り紙がしてあるの。
2人、3人で来てるからって、誰かが先に並んだりしたら、
小泉さんみたいな人に文句言われるかしら? 




   久しぶり。




先客は2~3人だったので、ものの5分ほどで入れた。



とり天うどん (温)     440円 (くらいだった。)




   とり天 温うどん




店内は立ち食いのみで、10人くらいで満員。
このわずかな時間の間に、女性のお一人様を2人見かけたわ。
立ち食いうどんだぜ。   1人で来る人いるんだ。
人気はあるみたいだけど、
せっかく揚げたてなのに、とり天の上からおだしどぶ~っとかけるから、天ぷらはしなしな。
塗りのお箸で食べにくい。
たいして寒いわけでもないのに、暖房の設定が30℃になっている。
それにどーもおだしがしょっぱいし、おうどんのコシが弱い。
1人で食べに行くなら、やっぱり丸亀の方が好きだな。




◆おにやんま
 西五反田1-6-3




あげだまのがカリカリで美味しい。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!