<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
チキン南蛮がめちゃビッグ! ☆ 北海道 【浜松町】



貿ビルB1Fのレストラン街は、天井も低いし道幅も狭いし、
イマドキのビルに比べたら昭和感ぷんぷん!
しかも「え、またか?」というくらい、唐揚げとかチキン南蛮に遭遇するの。
おしゃれなお店はほぼ、なし。
でも、どうせチキン南蛮ならなじみの店がいいじゃない♪




『北海道』




貿ビルの北海道は全席個室なんだろうか?
こないだと同じ部屋に通されたわ。




チキン南蛮定食    880円




   浜松町の北海道のチキン南蛮。




なんかチキンがでっかくないか? 




   で・か・い!




大崎や五反田に比べて、たまたまかもしれないけどチキンが BIG!
きゃ~も~まいったな~♪   なんてヘラヘラしながら食べてたら、
隣の部屋の声が聞こえてきた。
個室と言っても、天井から30cmくらいは開いてる、パテーション状態なのよ。
男女2人で話しているみたいだけど、白熱した仕事の話。
男性の意見に女性がいちいち反論し、
「ね、ちょっと、ちょっと、聞いて。   ちょっと! 聞いて。」
と、男性がしょっちゅう彼女の熱弁を止めようとしている。
取引先の名前もバンバン出て、ランチタイムに、しかも北海道で
する話じゃないぞ。 
個室だからかもしれないけれど、五反田や大崎ではあまり見かけない
(聞かない)状況だったわ。
五反田・大崎で昼時にこんなにホンキで仕事の話してる人、
いないぞ。 





◆北海道
 浜松町 貿易センタービル B1F




さすが浜松町。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!