<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
咲き始めの梅と美味しいパンとウルトラマンスタンプラリー ☆ マロンド 【浜松町】




お天気の良かった建国記念日、貿易センタービルの後に向かったのは、




『旧芝離宮恩賜公園』




年パス買ったのでいつでも行きたい時にふらっとお散歩に行くの♪ 

今は梅が咲き始め。




   白梅♪




10本くらいある梅の木の中で一番咲いている木なので、
まだまだこれから満開になるまでたっぷり楽しめそう。




   紅梅♪




旧正月頃に咲くという福寿草も綺麗に咲いていたわよ。




   福寿草♪




貿易センタービルの展望台から、ここに向かうまでに立ち寄ったのが、




『マロンド』




   マロンド




貿ビル2Fにある、パン屋さん。
勤務地がここになって、一番利用しているお店かも。
お手ごろな町のパン屋さん価格なのに、ランチタイムを過ぎると、
1つ 170円前後のパンが、3つで350円になる! 




   お得パン♪




見かけると、ついついついつい…      買っちゃうのよね~。 




さて、浜松町と言えば、今JR東日本でやっているウルトラマンスタンプラリーの
ウルトラマンショップのある駅。




      シュワッチ!




ガキどもがこの前でこのポーズで写真を撮り、




   足、短け。




おっさんすらこの前でこのポーズで写真を撮っているという、
マニア以外の人にとってはただの不思議空間。




   ウルトラマン フィギュアとか。




たまたま立ち寄った三毛猫にとってはなんてことない場所だけど、
わざわざ来てそうな人たちは、目が輝いている。 

ただ1つ、気になったものは、




   ウルトラの母スイーツ。




ウルトラ・マザーのスイーツ。




   怪獣ミニロールケーキ。




土日祝限定販売なんですって。 今度の土日が最終チャンスよ!
スタンプカードおたくな三毛猫。スタンプラリーと聞いて、遅ればせながら参戦しようかと思ったけど、
もらえる景品があまりにもそそられなくて、浜松町で1個だけ押して、戦線離脱。
コンプリートしたら、西は西荻窪、東は取手まで65個あるんですって。
参加している人は、ポケモンのときに比べて断然大人が多い。
ウルトラマンって昭和の子供に根強い人気だったのね。





クリックしてくれないとお仕置きよ。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

は、違う人か。 


関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
