<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
カリッカリの豚肉に黒酢あんかけ ☆ ヱビスバー 【大崎】




今日はお休み、大崎ランチ。 




『ヱビスバー』




大崎勤務の時は週イチペースで食べに来ていたけれど、
最近はお休みの時だけ。
でも久しぶりに行くと、やっぱり美味しいと思うんだよねぇ~。 




2月のおすすめランチメニュー「もろこし豚の黒酢あんかけ~ココットポトフ付」  980円(税込)




   2月のおすすめランチ。




カリッカリに揚げた、厚みのあるたっぷりの豚肉にたっぷりの黒酢あんかけ。
ちっこいポトフは熱々状態でやって来たわよ。 



あ、もう説明はしないけど、この子は先に到着。 




      おきまりの琥珀ヱビス。




毎月変わるおすすめランチはほんと食べ応えあり。
黒酢あんかけって、それだけごはんにちょいと付けても、
美味しいわよね~♪ 




   もろこし豚の黒酢あんかけ~ココットポトフ付




なんとなく和風なメニューだけど、あんかけにしいたけじゃなくて
マッシュルームのスライスが入ってるところが、洋食風。
ポトフもあっさりながらしっかりした味付け。
2月は逃げる、というくらい、あっという間に終わっちゃうから、
またお休みの日には食べに行かないとね。





◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




予定が多くてビミョーだけどな。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : おいしい豚肉♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

エビスの日
こんにちは。
木曜休みなのでしょうか?
来週25日は「エビスの日」ライオンチェーン店でエビスビールが半額!
地元にはライオンチェーン店が無いので三毛猫さんがうらやましいです。
aliceさん
お休みの日は不定期なの。
あいにく25日は出勤なので、ヱビスビール半額の恩恵には
あずかれそうにないかも。 e-441
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!