<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
目黒でランパスランチ。酸っぱ旨々スーラー湯麺。 ☆ 食無双 【目黒】




せっかく手に入れた、ランパス。
新宿方面に出かける都合があったけど、帰りは目黒で降りて、ランパス・ランチ。




『食無双』




スーラー湯麺    900円 ⇒ 540円




   スーラー湯麺




このお見せのイチオシ・メニューなんだとか。 
それを格安にいただけるなんて、申し訳ないやら、嬉しいやら。 




   テリッテリ♪




ラー油がテリテリしてるけど、辛さはほどほど、酸っぱさは望むところ! 
麺は卵っぽいもっちもちで、酸味の効いたスーラー湯麺。
もう、なんか、      クセになりそぉ~!



その時、近所の日の出らしい女子高生4人組がお店に入ってくるなり、




「え? これアキラ?」      って。




なにそれ? っと思ってさりげなくそっちを見ると、




   AKIRA?




あー、なんか壁にサインとかいっぱい書いてある。
食べることに猪突猛進なおばさんはそんなこと、まるっきし気づかなかったわ。
ただでさえ読み飛ばし多い性格なのに。 



へー。       アキラってEXILEのAKIRAなんだ。

よく見ると、正直さんぽで有吉くんが来た、とかも書いてあるし。
で、真横の壁を見るとこんなサインもあったわ。




   誰?




これ誰?
知ってる人いらしたら、教えてくださいましね。 





◆食無双
 目黒区目黒1-6-12




なんかいろんな有名人が来てるんだ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!