<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
日曜ランチ。フカひれ入りあんかけ炒飯セット ☆ 新荘園 【大崎】




日曜日、ランパス持ってランチに出かけた、 




のに!          目当てのお店、日曜休み。 

「土日祝、利用不可。」

の表示がされているところが結構あるのだけど、表示はなかったの。
ただし、店舗情報で、「休:日曜」になっていた。   また得意の読みとばしだ。 
物陰に隠れてランパスを開き、日曜でもやっているお店を探し、
五反田から大崎に移動。 




『新荘園』




ブライトタワーまで来ちゃったわ。
この界隈、日曜日は軒並みお休みになって、開いてるのはここだけになってる。 
オフィス街でもあるけど、住宅街でもあるから、
平日ほどじゃなくても、そこそこお客さん入ると思うのに。




ランパスメニュー    フカひれあんかけ炒飯セット  1,980円 ⇒ 1,080円




   フカひれあんかけ炒飯セット




フカひれって、透明の、細めのマロニーみたいのじゃない?
どこだよ?




   フカひれどこどこ?




そもそも高級食材だけど、どんな味すんだ?
最初にスープを飲んだら、ごま油のコクとパンチのあるスープだったので、
あっさりめの味付けのあんかけが、なんとなくぼやけちゃった。
ランチメニューは1,000円前後のボリュームのあるのが多くて、
メニューブックにも、フカひれあんかけ炒飯セットは、写真も載っていない。
あんまり「押し」メニューじゃないのかしら?
がっつりはしてたけど、ありがたみは、あんまり…    みたいな印象だった。




◆新荘園 (⇒ HP)

 北品川5-6-1 大崎ブライトタワー 2F




ランパス、平日いないと不利だな。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お店の戦略ミス?
フカヒレって言うより・・・キノコのあんかけ炒飯って感じですね(^^;
今どき、中華街の食べ放題のお店でも姿煮が食べられるし
新規のお客様を増やしたくて、ランパス出したとしたら逆効果ですよね〜
あ、私は酢豚とエビチリが好きです( *´艸`)
mayuさん
もしかしたらほとんど出ないので、
ランパスでフカひれのランチ分消費とか?
三毛猫も酢豚とエビチリのが好き~♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!