<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
海鮮月見重御膳 ランパス・プレミアムランチなんだけど。 ☆ 板前バル 【大崎】



すっきりしないお天気だった土日。
どこにも出かける気になれず、ランチだけ。




『板前バル』




ここもランパス・プレミアムランチ 1,080円を提供しているお店!



1人なのでカウンターに通されて、ランパスメニューをオーダーする。




   いろいろ見せられるカウンター席。




オープンキッチンなので、板前さんたちが忙しく調理する様子がよく見える。
初めて入ったけど、結構ほぼ満席に近い状態だった。
フロアには1人、厨房には2人。   わりと出てくるまで待たされた感があったわ。




海鮮月見重御膳    1,490円  ⇒  1,080円




   海鮮月見重御膳。




お刺身が5種類とたっぷりのしらす。
サラダと小鉢と茶碗蒸しが付いている。




   お魚いろいろ&月見♪




平日のランチで、似たようなお刺身としらすの月見丼が900円。
土日祝はこの1,490円の月見重になる。
特製茶碗蒸しが付いているのが「ウリ」みたいけど、  冷めてる…。 
格別、 「わ♪」 と、思うような具も入ってないし、あんまり特製感、なし。




   ざざっとわさび醤油。




海鮮丼系では、いつもどうやって食べようかと悩むのだけど、
今回はわさび醤油を作って、ざぁ~!   っとかけて食べてみましたの。
月見のお月さまをどうやっつけるかも課題♪
結果、お刺身群はそのまま食べて、しらすを卵まぶしにしてみた。
ふっくらしらすとコクのある卵。   ぐっど・まりあーじゅ♪ (こんな言い方すんのか?)

茶碗蒸しの冷めてたのはもとより、
忙しかったせいかもしんないけど、お茶もお水も言わないと出てこないし、
言っても三毛猫にだけで、隣のお兄さんも出てないのに気付いてあげないし、
ちょっとサービス的には問題あり、かも。
なにより平日に900円なのはちょっと土日と落差があり過ぎよ~。 





◆板前バル (⇒ HP)
 北品川5-6-1 大崎ブライトタワー1F




絶対もっかい行きたいランチに、
まだ出会えてない。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 美味しい魚料理
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

見た目はいいのにね。
なんか、残念ですね。そういうのって。
まあお客さんが入っているって事は、たまたまその日がそうだったのかも?
か、まだお客さんに見限られていない時期ってこともあるかしら?
しばらくしてから行ってみるのもいいかもしれないですね。
maoさん
ほんと、サービスって大事よね。
せっかくのお料理なのに、ありがたみが薄れちゃうもんね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!