<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
あみあみハチノス♪トリッパのパニーニ。 ☆ トレスカリーニ 【大崎】



数少ない大崎のランパス加盟店。
しかもどこも平日おんりーなんだな。




『トレスカリーニ』




ゲートシティで働いてた時は毎日のようにHPもチェックしてたけど、
最近ぱったり見なくなったばかりか、月に数えるほどしか行かなくなった、近所なのに。
在職中もここは何度も経営者が変わったけれど、今のお店になって
食べに行くのは初めて。 



ランチメニューはだいたい1,000円見当。




   ランチ時のメニュー。




PCでご覧いただいてる方、ちっこい画像でごめんなさいね。
「クリックで拡大」とかすればいいんだけど、めんどくさくて。 
スマホでぐゎ~っと広げてちょうだいね♪ 




まずはサラダバー。




   まずはサラダバー




わりと大きめのお皿に盛り放題。
ランパスには「サラダバー」と表記があるけれど、店頭のメニューには「サラダ」とだけ。
ドリンクは、「ドリンクバー」となっているので、
サラダをお替りできるのかは、分からない。
日本語ってビミョーね。
フロアにいるのはイタリア語でわらわら大声で話してるイタリア人(らしき)男性ばかりなので
聞くに聞けない乙女ゴコロ♪




トリッパのパニーニ   サラダ・ドリンク付き   930円 ⇒ 540円




   トリッパのパニーニ




あっさりめのトマト味に煮込まれたトリッパは、




   あみあみ、ハチノス。




ちゃんとあみあみの、ハチノス♪
チーズとか入ってたらもっと美味しいのにな~。
でも大盛りのサラダとかアイスティーとかコーヒーも付いて540円じゃない?
初めてランパスでお得に思ったわ。
ここはたぶんリピート決定! 





◆トレスカリーニ (⇒ HP)
 ゲートシティ大崎 B1F




今度は画像気にしないで、サラダ山盛りにしよっと。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



関連記事

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

もう、何考えてるんでしょう!
トリッパをパニーニでサンドにしちゃうなんて〜(´▽`) '`,、'`,、
おまけにサラダたっぷりでしょう?
ワイン3杯はいけそう・・・平日ランチなのに( *´艸`*)
mayuさん
あ~   ワイン3杯、分かるわ。
でもそれやっちまったら、
540円も3倍になっちまうわ。 i-282
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!