<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
伸びる伸びるよポンデがのびる。 ☆ ミスタードーナツ 【品川】




三毛猫がいつもお洋服を調達するのは、
JUN GROUPのファミリーセール。
昨日から開催していて、日曜まで。 (⇒ コチラ
初日に早速出かけて行って、綺麗めカジュアルをいくつかげっとして来たわ。 
スカートが2着、パンツが2着、トップス3着にアクセサリー1点お買い上げで、
合計金額は3万でおつりがくるくらい。 
雑誌の撮影なんかで使ったサンプルはかなり格安で手に入るのよ。
広い会場を何周も何周も何周もして、歩き回って試着してまた歩き回って試着すること
約2時間。 
長い列に並んでへとへとになってお勘定を済ませたら、出口付近に出店している、




『ミスタードーナツ』




7~8種類のドーナツをどれでも1個 100円で販売しているの。
時々お店でも100円セールをやっているけれど、

「これは100円になることないですよ。」

とスタッフの方に薦められたら、素直に従う性格♪


のびのびポン・デ・リング、ハニーチュロ、ゴールデンチョコレート。




   セールの後のドーナツ。




ここで見つけるまでこーゆー商品があるのも知らなかったんだけど、




   のびのびポン・デ・リング。




まー      伸びること伸びること。 




   の~び~♪




食感はほとんど、   お餅。
これってどういう材料で、どんな製法なのかしら?
フツーのポンデも、もっちりしてるので結構好きだけど、その比じゃない! 
笑っちゃうくらい、むにょ~    っと伸びるのが楽しいわよ♪





◆のびのびポン・デ・リング (⇒ HP)




むにょ~~~~♪ 
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと脱線しますが・・・
のびのびポンデ、見た目ちょっと微妙だけどモチモチ美味しそう^^
そう言えばこれって、トリノ五輪の金メダリスト 荒川静香さんが
CMで口にくわえてクルクル滑ってるやつですよね(^^;
織田信成さんがヘンな目玉焼きかぶってるフライパンのもそうですが
フィギュアスケートの品位を貶めないで頂きたいなぁ(TT)
mayuさん
個人的に、スポーツ選手がお笑い芸人ばりにテレビに出たり、
政治家になったりした時点で、
なんとなく選手時代の精神を捨ててるような気がするの。
だからCM動画は観てないの。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!