<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今年もまた会えたね…。 ことりのムースケーキ ☆ セブンイレブン 【大崎】



最近少なくとも2日に一度はコンビニで買い物するの。
昨日、たまたま、うちのビールのストックがなくなったので、
近所のコンビニにすっ飛んで行った。




『セブンイレブン』




そこで、レジに行くとき、衝撃の出会いがあったわ。 


ことりのムースケーキ




   セブンで見つけた♪




確か去年も、たまたま見つけて買って帰った。
いつだったかブログを検索してみたら、5月だったわ。 (⇒  去年のことり.)
去年の子と違うところは、




   ことりのムースケーキ 2016




お帽子かぶってるところ♪ 
たまごの殻、半分にしたお帽子なんて、きゅわゎ♪ 




   今年はお帽子のっけてる♪





ただお帽子の分はきっちり値上げされてるけど。 

スイーツとしては、
チーズムースの中にベリーのムース、
中心にはさっくりほろっとした、クッキーが入っているのは、去年と同じ。




   チーズムースうまし。




このムースケーキ、毎年セブンのHPにも載らず、電撃的に現れては、
翌日にはもう完売して見えなくなっている。
大崎にある、他のセブンに探しに行っても見つからない、という神秘的なことりちゃん。

最初に買ったのは昨日の金曜日の夕方だけど、
どうしても名残惜しくて、今日もっかい行ってみたわ。




あった!     しかもラス1! 

とりあえずお財布だけ握って、走って行ったので、お店でのラス1画像は撮れず。 




   ラス1ウェルカム♪




ようこそ。  2016年(たぶん)最後の、ことりちゃん。 

そんなに口を曲げるなよ。 




◆セブンイレブン (⇒ HP




来年も会えるかな…。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



関連記事

テーマ : コンビニ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

今朝ゲットしました!
会社行く途中で2個見つけ、ここで買わないと無くなる!
と思い、即購入!
今は会社の冷蔵庫にいます。
家まで持って帰って食べよーと思っています。
去年は元上司のおうち訪問の際に買ってプレゼントし、帰りに自分ちの分を買おうと思ったら無くなっていて、結局食べられなかったので。
帰りが楽しみ!
maoさん
無事げっと、オメデト~!
今ごろ美味しくいただいている頃かしら?
このコメントを帰りの車内で見て、三毛猫ももっかいコンビニ覗いてみたけれど、
さすがにもうなかったわ。
結局
持って帰るのをうっかり忘れ、昨日残業食代わりに会社で食べることに。
食べてる間だけ幸せでした~。
昨日の朝は無く、今朝は寄らなかったけど、どうなんでしょうね、入荷状況は?
あの警察署そばのセブン・・・。
maoさん
可愛いケーキは見ても食べても、幸せよね~♪
今回は一日限りじゃなかったみたい。
また電撃的に現れてくれるかしらね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!