<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
味噌漬けポークグリルが美味♪ タルタルは海老フライと共有で。☆ ヱビスバー 【大崎】



昨日の「男子ごはん」でゲストの広末涼子さんが作るハンバーグは、
成形する前に肉ダネにざっくり砕いた氷を入れて、
焼いている間、氷が融けて空間になり、融けた水分で蒸し焼きして
ふゎっふゎになる、というハンバーグだった。
ハンバーグってあんまりうちで作らないな。  なんだかうまくできないから。
カレーは外食だと当たりはずれがあるので、絶対うちのが美味しいんだけど。
外で食べるハンバーグは、今のところここのが一番好き♪




『ヱビスバー』




週イチ平日休みがあるとはいえ、
なんだかんだ用事ができたり、ランパスがあったり、期日の迫ったクーポンがあったりで
なかなか大崎のお気に入りのランチに、行けない。 

やっと来れたけど、やっぱり1か月限定のが食べたいじゃない? 

まずはランチサラダで野菜を補給して、琥珀ヱビスでエネルギー補給する。




   琥珀と野菜。




3月のおすすめランチ  ポークグリル~菜の花添え~&海老フライ  980円




   3月のおすすめランチ。




ポークグリル、モノによっては焼き過ぎでかっちかちになってるのがあるけど、




   味噌漬けポークグリルとエビフリャ~♪




ふっくらジューシー、噛むとぎゅっぎゅっと、食感も美味しい♪ 
しかも春らしい、菜の花のソテー。
で、海老フライが付いてると、なんだかご褒美みたいに嬉しい♪
たっぷりのタルタルは海老フライだけでは使いきれないので、
味噌味の豚肉にちょいと付けると、これまた、  んまい!


大崎で働いてたら、しょっちゅう食べに来られるのに。
大崎以外でやってるのは、銀座? 上野? 新宿? 御茶ノ水? 神楽坂?
そんな遠いとこまで通勤したくない。
やっぱりまた、大崎で働きたいな。




◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




浜松町も楽しいけど。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : おいしい豚肉♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!