<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
無視するにはあまりにハードルが高い500円クーポン ☆ BAQET 【大崎】



毎回アラ探しして、なんだかんだ文句言ってるけど、
年に何度かは食べに行ってる。




『BAQET』




アンケートに記入すると、誕生日の月にDMが来て、
コースなら20%OFF、その他メニューなら10%OFF、
お土産パンと、オリジナル小皿と、次回500円OFFクーポンをくれる。
このクーポンがあったのよ~。
三毛猫はポイントとかクーポンなんちゅうものは、さっさと使う方なんだけど、
なかなか食べに行きたいと思わないので、いつもここのクーポンは後回しになり
結局期日直前になって、迷いに迷って結局500円OFFを捨て切れず、
食べに行く。 
100円くらいなら迷わず放棄するだろうけど、500円の壁は、高いわ。




新作のパン、いろいろ出てる。




   新作パンいろいろ。




手前右がさくら、左はオニクロ。
「鬼黒」じゃないわよ。    オニオンクロワッサン? なんだろうけど、
あんまりさっくりした生地でもない。
オニオンチップが入っていて、玉ねぎのほんのりした甘さと、
粒塩のしょっぱさがなんだかいい感じ♪




お料理には期待できないので、いつものピリ辛豚しゃぶサラダ   900円




   豚しゃぶサラダ、器が変わった。




あら。    いつもは木の器で、端っこががびがびに傷ついてるのだったけど、
きれいな白いボウルに変わってるわ。
簡単なことじゃない。   さっさとこーゆーのにすれば良かったのに。
この方がよっぽど見栄えがいい。




実は日曜の午後、ちょっと遅めの時間に一度行ったのだけど、
27日にゲートシティで子ども向けのイベントをやっていて、
あり得ないくらいのガキ連れ客でものすごい混雑だった。
しかもパンが間に合わないらしく、かなり少ないというので、
辞退して帰って来たの。   サイアク。



平日ならガキ連れも少なく、平穏なランチタイム。




   やっぱりミニクロ。




ただ単に500円クーポン消費の目的で行ったので、
むしろ期待していない分、がっかり度が低く、
もう決して書くもんか! と思ってたアンケートを、また性懲りもなく
書いちゃったわ。 




   トーストデニッシュ出た。




誕生日の2週間前くらいに、またDM来るんだろうな。
で、また期限ぎりぎりで、食べに行くんだろうな。




◆BAQET  (⇒ ぐるなび
 ゲートシティ大崎 B1F




もうほとんど腐れ縁。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
