<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ランパス ラストスパートはリピートのスーラー湯麺 ☆ 食無双 【目黒】



有効期間が5月7日までで、もう終わっちゃったランチパスポート。
このGWがラストスパートで、何度か利用したのよ。 




『食無双』




北海道から戻ると、東京は 夏日。
まだ本格的な夏ではないから、日蔭はいいとしても、
日向にいると、くらくらしそうな、日差し。 
気持ちがまだ夏日に慣れていないのか、寒かった北海道モードのままなのか、
なぜかまた、酸っぱ辛いラーメンが食べたくなった。



スーラー湯麺     900円 ⇒ 540円




   食無双 ランパススーラー湯麺




ただ酸っぱいだけじゃなく、旨みたっぷりの酸っぱさと辛さがヤミツキになる。




   テリっとうまうま♪




麺はもっちりした細麺。
豚肉とかシイタケとかタケノコとか具材もたっぷり。
これがこのお値段なんて、ありがたやありがやたや。 

夢中で食べて、顔も体もアセだく! 
後から鏡見てびっくりしたけど、マスカラとかにじんで、タヌキ目になっとった。 




目黒に行ったらここに行くのはお約束。 




『自然教育園』




びっつき虫みたいなのは、エナシヒゴクサ。




   エナシヒゴクサ





シュロも開花していて、スギ花粉を彷彿とさせるフォルムに
思わず鼻と口を押える。




   シュロの花。





ちょうど端午の節句で、かきつばた…    だか、あやめ…   だか。 




   かきつばた?




前回行ったとき、つぼみだったチョウジソウは、



   チョウジソウ。




開花すると可愛い花だった。




   チョウジソウ




つい2ヶ月ほど前にすっころぼーずだったのが、活気づいている。
植物の力強さに圧倒されそうな季節になってきましたわ。




◆食無双
 目黒区目黒1-6-12




次のランパスにも載るといいな。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
