<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ラスト・ランパスはインドカレーの新規開拓 ☆ MUNA 【五反田】



大崎・五反田・目黒版ランチパスポートは、とにかく平日のみのお店が多い。
だから地元民にとっては、しかも平日他所で働いてる地元民にとっては、
土日祝も使えるお店は、 貴重。 
そんな中、いつでも使える。使える時間に余裕がある。お店の休みがほぼ、無。
という3拍子そろったお店があった。




『MUNA』




五反田にあるインドレストラン。
お店の存在は知っていたけれど、五反田勤務の時も、それ以降も、
一度も食べに行ったことがない。
夫が他のカレー屋を贔屓にしている、ということもあるのだけど。



ランパスで使えるのは日替わりランチ    800円 ⇒ 540円

ちっこいサラダもついてる。




   MUNA ランチサラダ。




最初に行った日のカレーは、大根とチキン。




   カレーもナンもぐっじょぶ!




ここの特徴は、ナンがとにかく でかい!
50cmは絶対あるわよ。 




   MUNA ランパスセット。




連休前の日曜日に、初めて食べに行って、
ランパス最終日の5月7日(土)、実は別の五反田にあるお店に行ったら、
なんと5月12日まで研修だか研究だかで、休業。 

そんなわけで、頼みの綱の頼みのMUNA。  (あ~つまんないオヤジギャグだ。)

この日は夏日で暑かったのよ~。




   MUNA ランチサラダ2回目。




だから追加100円で、ドリンク頼んじゃったわ。




   でっかいナン!




ナンはでっかいだけじゃなくて、なんだかほんのり甘くてほんと、美味しい♪ 
ぶっちゃけあんまり美味しくないお店もあるので、ここのナンは好きだわ。
しかも、




   オクラとチキンのカレー。




カレーも美味しい。
2回目は、オクラとチキンのカレー。
美味しいのは当たり前のことだけど、好みもあるだろうし、
ほんとにその当たり前がハズレだったりするじゃない?
ここのナンとカレーは、半分以上別々に食べるくらい美味しい。
で、最後はナンで器のカレーをぬぐい取るのよ。
今度夫がインドカレーと言ったとき、こっちを薦めてリクエストしてみよう。




◆MUNA (⇒ ホットペッパーグルメ
 西五反田2‐26‐2 拮梗ハイツ202





というわけで、ランパス、シーユー♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



関連記事

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おお!
よく割引券を配ってますね。それを持って1度行ったことがあります。
また行きたくなりました!
maoさん
ここも割引券配ってるんだ。
五反田のケンタの前で、「めっちゃおいしい」
って配ってるおじさんは見なくなったわ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!