<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
モノは同じでも個室が落ち着くので別れが惜しい。 ☆ 北海道 【浜松町】



1月半ばから4か月、大崎から浜松町へ、
ほぼ同じ時間、ほぼ同じ車両に乗って通勤していると、
「あ、この人よく見かけるな。」 と、いう人がいることに気付く。
40代くらいの、ちょっとビジュアルに特徴のある女性なのだけど、
彼女、先週は車内でどっかのコールセンターのようなところにスマホで電話しつつ
ものすごいクレーム言ってた。 
そしてまた別の日は、三毛猫から1人おいて隣に立っていたんだけど、
品川でざぁ~っと人が降りて三毛猫の前の席が空いたとたん、
三毛猫も隣の人も押しのけて、座った。 
それだけじゃなく、座るなりバッグから、雑に「ゆかり」が混ざったおにぎり出してきて
食べだした。 
会社でもあんまり好かれてないだろうな~。 もしいい人を演じているとしたら、
命に別状ない程度の、ちっさいバチが当たればいいのに、 と思う。
彼女とも今月いっぱいでお別れね。 




大崎にも、五反田にもあるけど。




『北海道』




やっぱりこのメニューに落ち着く。
チキン南蛮定食   880円




   後何回?貿ビル、北海道。




大きいもも肉を、切ってから揚げるか、揚げてから切るかの違いだけで
モノは全く同じだけど。




   モノは同じだけど。




小鉢も、メニューは多少の違いはあるものの、
グレードは全く同じだけど。




   小鉢のレベルも同じだけど。




この、お1人様でも個室に通してくれるという、ラグジュアリーな気分は、
惜しいな~。




   個室は捨てがたい。




他にもたくさん行ってみたいとこあるけど、
ここにももっかいくらい、来るかもよ~♪





◆北海道
 貿易センタービル B1F




命に別状ない程度のちっさいバチ…。
ハトフンヒットとか♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

時と場所を選んで
通勤の車内で普通に電話したり、おにぎり食べるとか絶対無理(私はチキン💦)
きっとメンタル相当強いんでしょうねぇ・・・使い方間違ってるけど(^^;
浜松町ランチのラストスパート楽しみにしてま〜す♪
mayuさん
絶対無理で普通だよ!
彼女にとって何が無理なのか聞いてみたい。
毎日あっという間に過ぎてる気がするので、
気が付いたらほとんどどこにも行けずに終わっちゃってるかも。 i-230
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
