<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
どれでも、でっかいピザでも、1品500円はお得♪ ☆ CONA 【不動前】



夫と久しぶりの外食。
ピザが食べたかったんだけど、近所だと、ほんとに近所なので
帰りにそれなりにウォーキングしていける距離で探してみたの。




『CONA』




不動前の駅前。
うちからだと徒歩20分くらいかしら。    理想的な距離♪




店内は大きなテーブルが1つの小さいお店なの。
そこをぐる~ っと囲んで、座れるのは20人足らずってとこかしら。




   ビールはハートランド。




ビールはハートランド。    このおっきなグラスに入って、   500円。


アンチョビキャベツ   これも、 500円。




   アンチョビキャベツ。




なによりマストなのは、ピザ!

トマトベースもクリームベースもあり、
トッピングも迷うくらいいろいろあるけど、ぜぇ~~  ~~んぶ、 500円!




   グリーンアスパラとベーコンのピザ




旬のグリーンアスパラとベーコンのピザ。
生地は薄めのクリスピータイプで、チーズも宅配ピザと遜色なく、
これで500円って上出来だと思う♪ 



キノコのアヒージョも、500円♪




   キノコのアヒージョ。





ピザが美味しかったのでもう1枚頼んじゃった♪

マルゲリータ。




   マルゲリータ。




ちょっと残念だったのが、コナチキン。   1本 150円。




   から揚げ。コナチキン。




油が悪いんだな、きっと。
最初に突き出しで出されたえびせんも、ちょっと油臭い。



あと、赤ワイン。




   赤ワインはちょっとね。




500円でこれだけ入れてくれるのはサービスだけど…。
赤ワインは常温だと言うけれど…。
昼間、30℃近くなってるというのに、室温に置いてあった、みたいな温度。
ぶっちゃけ、味はボトルで500円未満の国産ワインっぽいから、
ちょっと冷やすくらいの方が美味しく飲めると思うの。

でもトータルではなかなかの発見のお店だった! 
チェーン展開であちこちにあるみたいだから、見つけたらまた、気軽に飲みに行きたいな♪ 





◆CONA (⇒ Hot Pepper
 西五反田5-10-7
 



1人 2,000円くらいだぞ♪ 呑み過ぎなきゃ。 
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

我が家は無理。
お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

いいですね
軽く女子会とかで使えそう。
でも私も2000円では終わらないな、きっと。
maoさん
自制して、2,000円で終わらせられたら
きっと満足感も大きいでしょうね。
(無理なだけに。 i-229
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
