<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ゴマ入りパンにたっぷりのタンドリーチキンサンドイッチ ☆ WIRED CAFE 【五反田】




五反田方面に買い物に行ったついでにランチ。 




『WIRED CAFE』




窓側のカウンター席ではないけれど、外は見える。
天気の良い日に、高いとこから屋外を見下ろすって~のは気持ちがいいもんだ♪


気持ちいいついで。 




   小さいサイズでもジョッキが嬉しい♪




小さい方の ビールなのに、ジョッキに入っているのは嬉しい♪



タンドリーチキンのセサミブレッドサンド   930円




   タンドリーチキンのセサミブレッドサンド。




添えられているのは見るからに冷凍野菜だけど、いい塩梅のピクルスになっている。
これならうちでも作れるかもよ。

サンドイッチにはタンドリーチキンがもりもり入っていて食べ応え充分! 




食後のアイスコーヒー飲んでるときに気付いた。




   アイスコーヒー、プラス。




お会計票をはさんだボードの裏に、萌える♪ 




◆WIRED CAFE
 アトレヴィ五反田 2F




4時から呑んだくれろとな。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昼ビールいいな(*^▽^*)(*^▽^*)
胡麻のパンのサンドは香ばしくておいしそうですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
No title
小さい方のビールなのにジョッキ入り、いいですね〜( ´艸`)
って書いていたら突然、防災センターから館内放送が入ってドキドキ💦
そう言えば今日はマンションの防災訓練の日でした・・・
非常階段を降りるのは大変だけど、いざという時の為に渋々参加しますかね〜
うさぎぴょんさん
昼ビールは無職の時の特権よ~♪
mayuさん
防災訓練、ご苦労様っす!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!