<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
変わらない、優しいホワイトソースのグラタンランチ ☆ イルキャンティ 【大崎】




平日のランチに来るのは、すっごい久しぶりだな♪




『イルキャンティ』




こないだ夫と土日のランチバイキングに食べに来たけど、
やっぱり平日の、ビジネスランチ的なにぎわいってわくわくする♪ 




   イルキャン、ランチメニュー。




オープン直後に入店して、15分程で満席になったわよ。
人気ぶりは変わらないわね。
平日のランチのメニューも前と変わらない。    ただ。



以前、大崎勤務でしょちゅう食べに来てた頃にいたスタッフさんたちは
総変わりなの。
あの頃のスタッフさんって、美男美女揃いで、
「さすが、キャンティグループはビジュアルも採用枠なのか!?」   っと、思ったくらい。




   うまうまサラダ♪




いやいや。    今いらっしゃるスタッフさんたちが、美男美女じゃないと言う訳では
ない訳ではないとは言い切れる訳ではないけれど。 



とにかく。      サラダのドレッシングの美味しさは変わらず。 




今週のグラタン    あさりとブロッコリーのクリームグラタン   1,000円




   今週のグラタン。




あさりはそのままではなく、
みじん切りの野菜と一緒に、ソースみたいになっている。
いつもどおり、ホワイトソースは優しい味。 




   あさりの、ソース?




ここに来る途中、去年まで勤務していた会社の人に、偶然会ったの。
大崎界隈に平日ランチに来ると、今まででもよくそーゆーことがあったけど、
知ってる人に偶然会って、「わ~お久しぶり!」って笑顔で挨拶するのって、
心が、ぽ♪   っと温かくなって、楽しいものね♪




◆イルキャンティ (⇒ HP
 大崎2-1-3 ダイワロイネットホテル東京大崎 2F



某嬢とはまだLINEで繫がってるし♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

オールシーズンOK
グラタンって冬の食べ物かと思いきや、意外に夏場も
職場の冷房で冷え切った身体に沁みるんですよね♪
mayuさん
そーなの。
暖房のきいた冬場より、
冷房のきいた夏場の方があふあふしてる時間が短いかも。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!