<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
おにぎりが食べたくて、お弁当を持っていく。



浜松町勤務残り僅かとなって、浜松町ランチを楽しんではいるものの、
大好きなおにぎりを食べるのはお弁当じゃないと、
なかなかイエメシじゃ食べられないな、とも思ってもみる。



お弁当用に100均で買ったプラスチック容器やカップが、
お仕事の終了と同じくらいで使い切れそう。




   豪華な鰻弁当。




レンチンして食べたいお弁当はレンジ対応の容器を使ってた。
でも、大好きなおにぎり弁当の時は、おにぎりはもちろん、
おかずもあえてレンチンしないで食べるのが好きなの♪




   半熟過ぎて切れない半熟卵。




半熟卵は半熟過ぎて切れなかった。 




GWに京都に行ったとき、三嶋亭で買って来たしぐれ煮。




   三嶋亭のしぐれ煮でおにぎり。




これでおにぎり作っても美味しいのよ~♪

勤務先では女性陣はほぼ皆さんお弁当を作るか買ってくるかで会議室ランチ。
テレビを観ながら、おしゃべりしながら1時間を過ごしてたの。
今回の勤務先はほんとに恵まれた環境で、会社勤めってやっぱり楽しいな!
と、心から思えたので、しばらくまたお休みしようかと思ってたけど、
やっぱりまた、探して働こうか、とも考えている。
どうしたもんかしらね~。 




夏はうちにいると電気代かさむしな。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!





関連記事

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!