<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ふわとろオムレツの親子丼。スモーク明太のポテトも◎ ☆ 洋食や シェ・ノブ 【浜松町】




契約終了した翌日、ハローワークに失業保険の申請しに
早速また、浜松町に出かけてった。
もちろんランチも忘れない!




『洋食や シェ・ノブ』




11時半のオープンと同時に行って、一番乗り! 
今度はカウンターの一番奥に座ったので、シェフの仕事がよく見える!




   イケメンシェフ。




写真の右上に見えるのがシェフ。
(たぶん)ご夫婦で営業なさっているようで、主に女性の方は接客担当みたいなの。
シェフは寡黙にお仕事なさっていて、「いらっしゃいませ。」くらいしか、話さない。
五反田のあの、カレー屋さんのようだわね。
ただちょっと違うところは、浜松町のシェフはかなりの、 イケメン。
いや、五反田がどうとか言う訳ではない訳ではないが。 




親子丼ランチ   850円




   親子丼ランチ。




プラス200円で、新じゃがとスモーク明太子のサラダ。




   新じゃがとスモーク明太子のサラダ




毎日プラス200円で追加オーダーができるけど、ランチの本体40食以上に
限定枠が少なくて、たぶん10食くらいしかなさそうなの。
前回は薦められなかったからきっともう完売してたんだ。
この日のサラダも12時前に完売!




親子丼といっても、ビストロの親子丼ですもの、とても、おされ♪




   ふわふわチーズオムレツ。




厨房を見ていると、おたま1杯の卵液に、とろけるチーズを1つかみ。
あっという間にふわふわオムレツの出来上がり!



お箸でぺろっと開けるのよ。




   ペロッと開く!




チキンとキャベツやナスやにんじんやきのこ類を和風味に煮込んで、
チーズオムレツをトッピングした親子丼。
ほんのり柚子の香りがして、食欲がそそられる。
サラダも、燻製の明太子を使っていて、スモーク感がとってもいい感じ。 

今度は何の用もないけど、ここだけのために大崎からやって来るかもよ!




◆洋食や シェ・ノブ (⇒ HP
 港区浜松町2丁目7-2大塚ビル2F




もちろん開店時間に合わせて♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

和と洋のコラボが素敵✨
チーズも醤油も、同じ発酵食品同士だから合うでしょうね^^
チーズ入りのオムレツが乗っても、きのこと野菜が入った和風だと
何故だか罪悪感が薄れますね( *´艸`)
mayuさん
そうそう。和風味だとなんとなくヘルシーで
許される感じがあるわよね!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
