<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
岩ノリソースが絶妙だよ。ネギトロ ‟ON-TAMA”ご飯 ☆ WIRED CAFE 【品川】



6月に入って完全フリーの身になり、ほったらかしにしてたDMの山の中に
品川区の検診の受診票が混じっていた。 
確か去年の7月頃に来たのよね。 28年の誕生日が期限なので、
「まだ1年以上あるじゃん。   仕事辞めたら行こう。」
と、思っていて、秋に辞めたときは忘れてて、こないだ終わった仕事している間、
「あの受診票、探さなきゃな。」と、ほんのり思ってたのを、先週見つけた。

歩いて行ける近い病院に予約の電話してみたけど、案の定混み合っていて、
3つ目くらいでやっと予約が取れたの。     それが品川の港南エリア。
というわけで、終わった後にこの辺りでランチ。 




『WIRE CAFE』




前に一度来たことのある、ガラス張りの明るいお店♪

やれやれ終わったよ。 




   ここでもやっぱり小でもジョッキ♪




五反田のお店と同じ、ここでも小さい方のビールもジョッキに入っていて
テンション、ちょい上がり♪ 

向かいの椅子に置いたごちゃっとした自分の荷物を映し込まないようにしようとしたら、
変なアングルになっちゃったわ。 



ネギトロ ‟ON-TAMA”ご飯定食    980円 ドリンク付き




   ネギトロ ‟ON-TAMA”ご飯定食




ごはんの上に、アボカドとかパプリカとか彩り綺麗な野菜をのっけて、
ネギトロと温玉。




   岩ノリのソース最高!




ネギトロのソースがわさび醤油じゃなくて、岩ノリをおだし(?)でドレッシングくらいにのばして
ソースのようにしてかけてあるのが、ちょっと斬新でめっちゃ美味しかった! 
ごはんが進む進む! 


受診してきたのは、乳がん検診。
触診とエコーとマンモで自己負担 1,000円なの。
綺麗な病院で、スタッフは全員女性。
待ち時間も短く、更衣室もゆったりしていて、帰りには紙パックのドリンクサービス。
次また機会があれば、ここに来てもいいな。 と思った。
子宮がん検診で行った大崎の病院がさんざん待たされたので、
そっちはパス。

働いていてもいなくても、検診の機会はあるだろうから、
o-40の皆さま、めんどくさがらずに、自分と家族のために受診いたしましょうね。




◆WIRED CAFE (⇒ HP
 港区港南2-3-13  品川フロントビル1F




にゃんこのためにも長生きしないとね。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!