<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
そしてまた、期限ギリギリの豚しゃぶサラダ ☆ BAQET 【大崎】




来るたびに何かしら文句言いながら、
それっきりになることがない、嫁と姑みたいな関係になってるかもしれないお店。




『BAQET』




書かなきゃいいのに書いて、
「当選おめでとうございます。 」 なんて、ほんまかいな?的な甘い言葉が印刷された
DM、また持ってきた。




今の期間限定パン、ミニクロのバリエーションが多いわよ。




   期間限定でミニクロいろいろ。




プレーンのミニクロに加え、
和風、チーズ、ガーリック、シナモン。
ガーリック以外、あんまり違いを感じない。 




ピリ辛豚しゃぶサラダ    900円




   豚肉サラダ、ぐっじょぶ。




平日の12時前に行くと、この白い器に入ってやって来るけど、
12時過ぎから混み合って満席になり、人手が足りてなさそうな店内はごったがえ。
お料理が出てくるのに結構時間もかかるし、12時半ごろには白い器も出払ってるのか
いつもの、あの、食洗器でがびがびになった木の器で食べている人が多くなる。



1時前になって、ようやく品切れが目立ったパンがそろって
イチオシのシュガーロールの焼き立ても出来上がってきた。




   イチオシのシュガーロール。




甘いお砂糖のかかったパンが、ブラックコーヒーとよく合って、ぐっじょぶ。 

んでまたアンケートに誕生日書いて、DMやって来て、期限ぎりぎりに
豚しゃぶサラダ食べに来るんだろうな。 




◆BAQET (⇒ ぐるなび
 ゲートシティ大崎 B1F



その前に、今回もらった500円クーポンの期限だな。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!