<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
きゅわゎな三毛猫見ながら、おうちでステーキ丼。




長年勤務していた会社で、ひざ掛けとして使っていた年代物のストールを
この冬、うちでもひざ掛けとして使おうと思ってたのに、




   三毛猫2
                        アタシのもの~♪




いつの間にか猫ベッドと化してしまった。




   三毛猫3
              くるしうない。




まぁ、気に入ってるようだから、いか。

それに、




   三毛猫1
                       ふふん♪




猫毛でどーしよーもない状態になってるし。 




   三毛猫4
                          (ぷすぷすぴすぴす zzz)




キミが幸せなら、アタシも幸せ。 




   三毛猫5




可愛い顔見ながらおうちランチ。


ふるさと納税でげっとした、霜降りビーフ。 




   ふるさと納税ビーフ




これ1枚で300g近くある。
これだけの霜降りビーフ、一度に食べるのはちょっと無理なので、
半分をじゅわ♪っとステーキにしてしまう。




たれは豚丼のたれなのよん♪ 




   ステーキ丼♪




焼き加減はミディアムレア。        とーぜん。 




   たれは豚丼。




昨日の蒸し暑さに比べて、今日は朝からカラっとしてる。
夕方にはフローリングもすべすべになってきたわよ。 

それにしても、




   きゅわわ♪




そのほかほかストールはやっぱり暑いだろ。
そんな立派な毛皮も着てるのに。 




そろそろエアコンのフィルター掃除かな?
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ :
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ムフッ (*´艸`)
私には霜降りビーフよりも、三毛猫さんちの猫さまの方が魅惑的✨
学生の頃はよく朝からモフモフして、セーラー服が毛まみれでした・・・
っていうか、セーラー服ってところが時代を感じますね💦
mayuさん
三毛猫も中学高校とセーラー服でブレザーの制服って
着たことないんだ~。
うちの高校はわりと歴史のある学校で、
確か今でもセーラー服よ!
学生の頃はねぇ
憧れましたよ、私立や新設高校のブレザーな制服✨
しかし悲しきかな、うちの高校も旧制中学からある古〜い学校なので
男女ともに未だにずっと学生服&セーラー服なんですよね・・・
今どき都会じゃ、絶対に受験生が集まらないだろうなぁ(^^;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!