<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
変わらない、懐かしのチキン南蛮 ☆ 北海道 【大崎】




昨日の検診なんかも含めて、
「仕事辞めたらやろう。」  と、思っていたことがわりとたくさんあって、
でもこの蒸し暑い時期、ダブルヘッダーじゃくたびれちゃうの、おばちゃま。 
だから1日1つで予定を入れていくと、無職なのに結構1週間予定がびっしり。 

先週今週通して、今日は珍しく何も予定が、ない。
お昼どうしようか? と、猫の背中をなでながら、11時頃、ふと思いついた! 




『北海道』




ゲートシティへはちょいちょい出かけていくけれど、今年に入ってここでのランチは
初めてかもよ。




もちろん チキン南蛮   830円




   懐かしのチキン南蛮




大きな1枚肉を揚げてからカット。
たっぷりのタルタル。  副菜は冷えた切り干し大根の煮物。

懐かしいわぁ~~~~。  




   カットされた一枚肉




大崎の禁煙エリアは大部屋だけど、今日は早めに行ったから、
壁際の端っこ席だったのでちょっとだけ個室感。
12時を過ぎると以前と同じように大崎のお店も徐々に満席に近くなってくる。

浜松町の北海道はもう満席になったのかしら?
そして今日も、日替わりは日替わらずにミックスフライ定食なのかしら?




◆北海道
 ゲートシティ大崎 1F



大崎の日替わりはちゃんと日替わる。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!