<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お手頃女子呑みは、Happy Hourで♪ ☆ Ue CONA 【田町】



5/Eに仕事終わったとき、自分打ち上げしようと思ってたの。
1人でもいんだけど、連れがある方が楽しいじゃない?
で、友だちに付き合ってもらった。




『Ue CONA』




以前不動前で行ったお店の姉妹店?
メニューのほとんどが500円というお手軽・お手頃なお店が田町にもあるの。
5/Eまでなら定期があったけど、すっかり6月に入っちゃった。
メニューもお手頃なのに、16:00〜19:00までは、 「HappyHour♪」
All ドリンク 300円!
呑むぞ!飲むぞ! 7時までに。 




   一口呑んじゃったビール♪




撮る前に、一口呑んじゃった♪

お通しはクリームチーズとクラッカー。




   お通し チーズとクラッカー




チャージは300円。
ここのお店はカウンターはスタンディング。
テーブル席もあるので、立ったままだと長時間もたないおじおばの皆さまは
是非テーブル席のご予約をね♪




女子呑みはお野菜がマストアイテム。

シーザーサラダ、きのこのマリネ、たことセロリのマリネ。




   シーザーサラダ、きのこのマリネ、たことセロリのマリネ




シーザーサラダには生ハムがたっぷり! 
少なすぎるとお互い遠慮して譲り合っちゃうけど、たっぷりなので
多すぎて譲り合っちゃう。 




そしてこれもこのお店ではマストアイテム。
ピザ! 




   ピザ~照り焼きチキンとシーフード~




トッピングが1種類なら500円だけれど、スタッフさんのおすすめは
100円プラスのハーフアンドハーフ。
2人以上で食べるなら、サイズの大きなピザなので絶対ハーフアンドハーフがおすすめよ! 
これは三毛猫チョイスの照り焼きチキンと、友だちチョイスのシーフードよ。

小さなお店だけどとても居心地がよく、何よりスタッフさんが皆さんが
笑顔でとても親切な接客をしてくれるのが嬉しいの。

田町って勤務中におつかいで何度か来たけれど、お店がたくさんあって
楽しそうなとこよ。
いろんな意味で、「あり」だな! と、思うわ。 





◆Ue CONA (⇒ ぐるなび
 港区芝5-14-5 芳賀ビル1F




やっぱり女子呑みって楽し~♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!