<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ぐるぐるソースをからめて、明太クリームパスタ。 ☆ ヱビスバー 【大崎】




毎日毎日、うっとうしい日が続きますわね。 
朝起きて、窓を開けると、深蒸し緑茶の大袋を開けたような、草いきれの匂い。
道端の雑草すら生き生き伸びまくってフィトンチッドむんむん。
森林浴の気分だわよ。
ただ時々雨が上がって日が差した時の、あの強烈な湿気が、つらい。 
毎年クールシェアの意味もあって夏は必ず働いてたけど、今年はどーしたもんかしら。




とりあえずランチでクールシェア。




『ヱビスバー』




平日ならでは!  のラインナップ。 




   平日ならでは!




ランチビールにサービスドリンクにサービスミニサラダ♪ 
平日にミニサラダが付いているもの、といえば…。




週替わりパスタ   862円(税抜き)




   明太クリームパスタ。




今週は明太クリームパスタ。




   イカたっぷり。




イカたっぷりであっさりめのクリームソース。
お皿の底にたまったソースをからめるために、ぐるんぐるんかき混ぜながら、食べる。 
うん、美味しい!        でもしらすの和風パスタの勝利だな。  来週よ♪




ついに扇風機出した。     エアコンはできるだけ6月中は使わないぞ。

三毛猫は涼しいときは座布団の上。




   扇風機、始めました。
             あ、ホコリ…    ふわふゎ~  って。




アンタの抜け毛だろ。 

扇風機止めると暑いのか、涼しい方に移動している。
ちっさい頭の中のちっさい脳みそはフル稼働して快適な生活をしているらしい。




   暑い三毛猫。
                  早くフィルター掃除しなさいよ。 




今度晴れたらね。 





◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




でも7月まで点けないよん♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 麺・パスタなど
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!