<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
可愛いケーキ屋さんが素敵なカフェに♪ ☆ Bread&Coffee IKEDAYAMA 【五反田】



6月に入ってあっちこっちで受診していた健康診断の中で、
1つ再検査があって、NTT関東病院送りになっちまった。 
紹介状もらった先生からは、「そんなに深刻に考えることじゃないからね。」って言われ、
自分でもそう思ってたので、かえってめんどくせーなくらいに思って行ったら、
この界隈久しぶりだったので、大きな変化に驚いた! 




『Bread&Coffee IKEDAYAMA』




NTT病院から桜田通りに戻る途中の道。
ケーキ屋さんだったお店が素敵なカフェを併設したパン屋さんになってたの。




   IKEDAYAMA




今年の2月に変わったらしい。
五反田一帯でケーキのお店は少ないのでそれはそれで残念だけど、
パンのレベルの高いこのエリアであえて参戦するには期待できる、はず!




パンの価格帯はわりとお高め。
塩のテーブルロールやクロワッサンで200円前後。
ちょっとトッピングが付くと400円台。

550円のサンドイッチはランチでセットにすると、
サラダとドリンクが付いて1,000円になる。 




   サンドイッチセット。




サンドイッチはBLTとスモークサーモンとツナがあったけど、
猫のいる家庭でなかなか食べられないツナにしましたの。




   ツナサンド♪




もっちり歯ごたえ噛みごたえのあるパン。
ツナはしっかりたっぷり♪

サラダは別売りで200円、ドリンクは400~500円くらいなので、
サラダの分がサービスになる勘定ね。




   サラダとオニオンドレッシング。




オニオンドレッシングがとっても美味しい♪

ちょうど12時半がパン・ド・ミの焼き上がりだったので1斤購入したの。(450円)
トーストするのがもったいないくらいのしっとり感。 
最初の1枚はそのまま食べたけど、もっちりしたスポンジ生地のように
美味しかった! 
朝は分厚いトーストのモーニングもやってるみたいなので、
検査結果聞くとき食べに行くんだ~♪ 





◆Bread&Coffee IKEDAYAMA
 東五反田5-10-18




パン買うついでに寛げるカフェなんて贅沢♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
