<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
パンとサラダとスープの女子ランチ。 ☆ アンデルセン 【青山】



1年ぶりくらいに会う友だちとランチ。 
仕事辞めたらしようと思っていたことのこれまた1つが、久しぶりの友だちに会うこと。
女ともだちとランチに行くと、会話がはずむはずむ♪




『アンデルセン』




表参道の交差点のところにあるの。
渋谷から歩いて行ったのだけど、途中、キリンの一番搾りガーデンがあったり
ジャニーズの某グループのアンテナショップがあったりで、
あちこちでめちゃくちゃ賑わっていた青山エリア。
こないだの日曜日は久しぶりによく晴れていたしね。




【土・日・祝日限定menu】スープ&サラダセット
2,120円(ブレッドバスケット付き) 2,350円(ブレッドバー付き)




   かぼちゃの冷たいスープ




スープはかぼちゃの冷たいスープ。
美味しかったけどうちに豆乳で作ったのが常備されているので、
あんまりありがたみが、ない。   他の素材ならよかったな。




ブレッドバスケットは、小さなかごにパンを3つ。
ブレッドバーなら10種類近く置いてあるパンが食べ放題なの。




   ブレッドバスケット




パンプキンシード、チーズ、甘いデニッシュをチョイス。 



ニース風サラダ




   ニース風サラダ




海老とかスモークサーモンとかツナとかのシーフードサラダ。
この季節、さっぱりしていて美味しい。     ただ、




   ドレッシングがちょっとね。




ドレッシングが薄めたマヨネーズみたいのだった。
もうちょっと工夫していただきたいわね。 




デザートにはパイナップルのジェラート。




   パインのジェラート




お店の2階にあるので、青山の人通りが見えてとても見晴らしがいいの。
常に満席状態で、95%が女性客。
残りの5%はというと、女性に連れられたお父さんや息子。
息子はともかく、お父さん、これじゃ食べた気がしないんじゃないかしら。
うちの夫なら絶対家に着くまでぐだぐだ言うに違いないわ。




◆アンデルセン (⇒ HP
 港区南青山5-1-26




だから女子ランチが好き♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 野菜でヘルシー♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

女子力高〜い✨
ランチなのにメイン無しで2000円オーバーとは、さすが青山w(゚o゚*)w
私のお友達、割と食に貪欲な人が多いから(←類は友を呼ぶの典型)
次からお店選びさせて貰えないかも〜(* ̄m ̄)プッ
mayuさん
メインがサラダなのよ。葉っぱがメインなのよ。   女子だから!
しかもこれが一番お手頃メニューなのよ。    土日だから!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
