<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
牛かつにフラれて牛たんランチ ☆ ねぎし 【渋谷】




買い物で渋谷に出かけたついでに、ランチ。 
こないだは表参道で草食系女子ランチだったので、今回は肉食系おっさんランチでぃ! 
っと思って、南口の方のもと村に行ってみたら、予想を上回る、行列。 
広い道から一本入ったところにお店があるのだけど、広い道に出てきそうなくらい並んでる。 
… 無理。

ならば! とちょっと先のあおなに行ってみたら、いつもなら行列のないこのお店まで、行列。 
… 無理。

悲しい気持ちでふと見上げると、あの白い看板が、見えた。 




『ねぎし』




いつも階段を上るか降りるかしてお店に入るけど、
なんで路面にないんだろ? ねぎしはいつも地下か2階。


このドレッシングが美味しいの♪ 
雑穀と野菜のサラダ     210円




   雑穀と野菜のサラダ、追加!




めちゃお腹空いてたので、がっつりしたのをチョイス。

牛たん 三種盛り   1,880円




   牛たん 三種盛り!




しろたん 厚切り、ねぎし(しろたん薄切り)、がんこちゃん(赤たん薄切り)の3種類!




   白たん、ねぎし、がんこちゃん。




厚切り、食べ応えあるけどちょっと固い。
やっぱり牛たんは薄切りじゃないとだめかな~。
でも焼き加減、塩加減ばっちりなのに、隣のおっさまが、食べる前から塩コショウしてる。 
心臓に悪いわよ。



麦めしととろろ~♪




   麦めし&とろろ~♪




お肉があるうちは麦めしはそのままお肉と交互に食べる。
半分残して、そこにとろろをかけて〆に麦とろにする♪
ねぎしはどの店舗もフロアスタッフの方がとても親切で、器が空いたお客さんには
麦めしのお替りを勧めてくれるけど、
三毛猫のこの食べ方だと、お肉がなくなっているので勧めようがないだろうな。 




◆ねぎし (⇒ HP




それでも勧められたら断れないかもよ~。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ :
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!