<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
7月のおすすめ スパイシーチキンとジャンバラヤ ☆ ヱビスバー 【大崎】



2~3日前から、ついに蝉の声を聞くようになったわ。
ついに夏の到来ですわね。    梅雨明けはまだだけど。 




『ヱビスバー』




ランチポイントカードがあったのだけど、今あるもので終わっちゃうんですって。
淋し…。 




7月のおすすめランチ   スパイシーチキンとジャンバラヤ  980円(税込)




   おすすめランチ ~2016年7月~




メニュー写真のとおり、たっぷりレタスとお弁当の彩りのような
トマトとブロッコリー。
生野菜なのにドレッシングがかかっていない。
それってどーゆーメッセージなの?  混ぜ込んで食べるってこと?




   ドレッシングがほしい。ごはんがソースごはんぽい。




チキンはこんがりパリっと焼けてるけど、上にかかってる
チーズマヨネーズ(?)頼みの味付けでかなりシンプル。
ごはんはスパイシーだけど、ジャンバラヤってこんなんだったかしら?
なんだかソースごはんっぽくてスパイシーなだけでちょっと物足りない。 




平日のピークを避けて、ソフトドリンクサービスにあやかる。




   最後の1粒。




あ、ごはん1粒落ちてる。
ささっと拾って、ちゃんと最後までメンドーみたわよ。
今月のおすすめランチはライオンのが好みかもよ。 




◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




ライオンは冷やし麺2種。   ちょっと期待。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

見た目はビールに合いそう^^
そう言えばお店でジャンバラヤって食べたことないかも・・・
唯一知ってる無印の炒めごはんの素で作るなんちゃってジャンバラヤは
ちょいピリ辛でトマト系の酸味がして美味しいです✨
無印は手軽なエスニック系のレトルトやキット類が充実してますよね。
ガパオも好きです。
mayuさん
無印のレトルトって美味しいよね。
レミイに行ったらついつい買っちゃう♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!