<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
観光地浅草で、お手頃価格の洋食ランチ ☆ レストランカミヤ 【浅草】



もうこのところ、週イチペースで出かけてる。




   今日のスカイツリー




黒いがらがら鞄、転がして。
今日持ってったのが最後だよ!     ついに。 

前回、火曜日定休日で行けなかったお店にランチに行く。 




『レストランカミヤ』




あの神谷バーの2階にある洋食レストランよ。




   神谷バー




階段でぽちぽち2階に上がると、昔ながらのメニューウィンドー。




   メニューウィンドー




そそり立つ海老のシッポ。   黒光るデミグラスソース。
どれを見てもそそられるけれど…、




   本日のランチメニュー




目指すのは平日限定日替わりランチ。

洋食おかず、パンまたはライス、お味噌汁、葡萄酒が付いて    670円! 
なんてお得なの   五反田でもこんな、 りーぞなぼーなランチは聞いたことないわ。




   ビアランチもステキ♪




見ればビアランチなんてのもあるじゃない?
だめだめ、今日は日替わりランチ。 



さらに見れば、




   萌える大ジョッキ♪




あっちこっちでオーダーが入っているけれど、
いやいや、今日は  日替わりランチ!




ちっさなグラスに入った葡萄酒。




   葡萄酒。




昔飲んだ赤玉ポートワインみたいな味がする。




本日の日替わりランチ。




   日替わりランチ~パン~




豚肉の生姜焼きとサゴシのフライ。




   豚肉の生姜焼きとサゴシのフライ。




パンは5枚切りくらいの食パンが半分と、大き目のロールパン。
ホイップバターが付いて、パンも美味しい♪


今月中にもう1回浅草に鞄を取りに行って、この一連の作業はコンプリート。
当分来ないだろうし、次のランチはどうすっかな~? 




◆神谷バー (⇒ HP
 台東区浅草1-1-1




次はまた演芸ホールにも行くぜ~!
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 東京のグルメ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

素晴らしいコスパ*d(≧▽≦)b*
パンにはお味噌汁よりスープの方が・・・なんてワガママ言えませんよね〜
浅草と言えば"ヨシカミ"や"どぜう"、天丼やお蕎麦しか思いつかない
未だにお上りさんな関西人の私、次回も楽しみにしてます♪
mayuさん
日替わりランチをオーダーしたほぼ全員がライスにして、
お箸で食べている中、
豚肉を齧りたくない三毛猫は唯一、
ナイフとフォークで切って食べて
お味噌汁をいただいたわ、フォークで。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!