<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
関西風?厚切り卵のサンドイッチがボリューミー ☆ ばんざい亭 【大阪】



仕事で大阪に行ってた夫が、北新地のお店でお土産もらったのを
持って帰って来た。




『ばんざい亭』




新地の中に、夜だけ営業のサンドイッチ屋さんがあるらしく
お土産用にいろんなお店が利用しているんだとか。




   大阪新地のサンドイッチ




8枚切りくらいの食パンに、ハムと卵をはさんだミックスサンドイッチ。
厚焼き卵を挟むのって関西風のサンドイッチなのよね。
でも厚焼き卵だけじゃなく、卵サラダもうっすら挟んだ、ダブル卵♪




   厚焼き卵サイコー♪




夜遅くに帰って来たので、朝ごはんにしようと、
電子レンジの中に大き目の保冷剤を入れて保存。
冷蔵庫に入れるとパンが固くなるので、短期間の保存にはなかなかいい感じですわよ。




◆ばんざい亭
 大阪市北区曽根崎新地1-5-13



リッチな朝ごはんになった♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ナイスアイデア!
おにぎりとかでも使えそう!
maoさん
この季節、常温だと不安だけど
冷蔵庫だと食感が損なわれそうなものには
よく使う手なの。
冬の台所くらいの温度にするのがポイントよ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!